ブラッド 血肉のいけにえの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッド 血肉のいけにえ』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

気合の入ったグロゴアでお腹いっぱいになれるスプラッター・ゾンビ・ホラー。
エルゾンビ風な汚いゾンビが私好みでたまらんし、わけわからん触手怪物に進化していくのも良い。後半スピードアップして頭が追いつか…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.2

グチャドロのゴア描写以外は本当に3点くらいな映画。

ゾンビに支配された世界。人々は身を隠すように生活していて、生存者のジョナサンはゾンビの肉まで喰らい生きていた。そしてなんかすっご~いゾンビが目の…

>>続きを読む

何かと間違えて借りたみたいだ…。最悪だった。まるで素人が作った様な作品。
ただグロくキモくすれば良いと思ってる勘違い映画に思えました。
が、しかし、一定数好きな人がいる模様。好きな方には申し訳ないが…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

2.5

ゾンビサバイバルかと思ったら〜〜
モンスター映画でした〜〜〜〜
チッキショーーーーーーーーー!!!

ゴア好きすぎて自分の脳みそまでゴアってしまったとしか考えられないブライアン・ポーリン監督の頭空っ…

>>続きを読む
武器人間みたいで面白いとこもあるけど、終始カメラがグラグラで気分悪くなっちゃった😱

もっとちゃんとクリーチャー見たかったな😅
赤髭

赤髭の感想・評価

3.0

胸糞マラソン🏃3作目
前回と同じポーリン監督のゾンビ映画
ゾンビが蔓延る世界 わずかに生き残って人間達のサバイバル作品
さすが、ポーリン監督 何が起きているのかわかりません 誰がメインキャラなのか …

>>続きを読む

ブライアン・ポーリン監督×
グロゴア大爆発のゾンビ🎥

✧🧟‍♂️監督もノリノリで登場🧟‍♂️✧︎
𓐄 𓐄 𓐄 …

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ゾンビによって支配された世界。ジョナサンは生き延びる為、倒したゾンビの肉を喰らっていた。彼の前にゾンビから進化した肉食獣が現れ…というストーリー。
「ボーンシックネス 最怖ゾンビ軍団襲来」や「ハード…

>>続きを読む

【3作目で完全に監督の性癖を把握した】
ゴアマニア&メタルヘッドの奇才ブライアン・ポーリン祭り第三段です。
例によってJVD様の配給で堪能させて頂きました。

今回もゾンビが出てくるグロゴア作品です…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

-

全体的に下の下の下の中くらい。
観終わったら確実に頭悪くなってる。

グロ盛りすぎのグッチャグチャでどこがどうなってるのかさっぱり。
あと映像がカクついてるのもなんだかなぁ~。

男ばっかりなのでも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事