エアポート2015に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『エアポート2015』に投稿された感想・評価

R
3.6

とんでもなくクソなCGと演技だったが、ストーリーは斬新で面白い。まともにハリウッドが金かけて詳細を追加し直したらかなり良い映画になりそう。
飛行機の知識不足感も否めなかったので、これも改善すれば良作…

>>続きを読む
3.5

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじはロンドン行きの民間航空機IA42便。
天候は快晴のはずであったが突如天候が急変し、嵐に巻き込まれてしまう。
何とか嵐を抜けるが、そこは何故か1940年6月17日、フ…

>>続きを読む
飛行機が第二次世界大戦の真っ只中にタイムスリップ!

エアポートシリーズでは上位の面白さだった オチも良い
3.6

アサイラム製作の航空パニックですが、ロンドン行きの旅客機が突如発生した謎の嵐を通過すると第二次大戦中のヨーロッパにタイムスリップしてしまうというSF要素を取り入れてるのが面白いですね。
嵐の中に出来…

>>続きを読む
b
3.9
アサイラムがアサイラムではない

主演のいい人見た顔だと思えばアイアンマンで冒頭に登場する中東の武装集団のボスだった人だ

飛行機が第二次大戦時代にタイムスリップするおはなし

アサイラム映画にしては珍しく普通に面白い映画
そこまでCGもショボく無いしちゃんと映画にストーリーがあるしキャラも立ってるので楽しく見れました

>>続きを読む
きゅ
3.3
みんなが好きなアツい展開を詰め込んだ感じで楽しい映画 細かいことは気にしちゃダメ🙅‍♀️
いやいや、そうはならんやろ…の連続だけど、
わかりやすくフラグをたてたりわかりやすく伏線拾って綺麗に終わったりと清々しいB級映画!って感じで良かった
ポスター思ってたのと違くてめっちゃワロタ
3.3

このレビューはネタバレを含みます

低予算映画の中でもかなり好きな部類。

下手にCGを使ったりせず、飛行機内と地上を分けてストーリー展開を作ることで安定してた。

冒頭からラストのセリフまで全部好き。胸熱展開だらけ。
黒羊
3.9

エアポート2015

アサイラム、そしてアルバトロス配給の映画…あっそこの貴方、やべぇと思って戻るボタン押そうとしましたね??

ところが…どっこい!!
こいつは掘り出し物ですぜ奥さん!

アメリカ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事