エアポート2015の作品情報・感想・評価

エアポート20152015年製作の映画)

Flight World War II

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

2.9

あらすじ

『エアポート2015』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.6

とんでもなくクソなCGと演技だったが、ストーリーは斬新で面白い。まともにハリウッドが金かけて詳細を追加し直したらかなり良い映画になりそう。
飛行機の知識不足感も否めなかったので、これも改善すれば良作…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじはロンドン行きの民間航空機IA42便。
天候は快晴のはずであったが突如天候が急変し、嵐に巻き込まれてしまう。
何とか嵐を抜けるが、そこは何故か1940年6月17日、フ…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.7
英雄になりたいアメリカ人には笑う ヒトラー暗殺か 米兵ナイス なかなか良かった レーダー落として嵐くぐり抜け元の世界に戻る おじいさんが無線で更新した人の二世?子供
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.5

飛行機版『ファイナル・カウントダウン』
結構面白かった。

登場人物の行動やセリフが理に適ってるんです。
特に搭乗してた軍人さん良かった。

ラミネス機長も冷静でアラン・ドロンよりマシ。
サイズ10…

>>続きを読む

少し違和感が有ります。
大型旅客機の窓が割れても乗客に酸素マスクも降りて来ず、戦闘機の攻撃を受け機体に複数の銃弾を受けても、爆発により客室に大きな穴が空いても飛び続ける旅客機にはかなりの無理が有るよ…

>>続きを読む
飛行機が第二次世界大戦の真っ只中にタイムスリップ!

エアポートシリーズでは上位の面白さだった オチも良い
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

アサイラム製作の航空パニックですが、ロンドン行きの旅客機が突如発生した謎の嵐を通過すると第二次大戦中のヨーロッパにタイムスリップしてしまうというSF要素を取り入れてるのが面白いですね。
嵐の中に出来…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.9
アサイラムがアサイラムではない

主演のいい人見た顔だと思えばアイアンマンで冒頭に登場する中東の武装集団のボスだった人だ

飛行機が第二次大戦時代にタイムスリップするおはなし

アサイラム映画にしては珍しく普通に面白い映画
そこまでCGもショボく無いしちゃんと映画にストーリーがあるしキャラも立ってるので楽しく見れました

>>続きを読む

いつものように飛び立った旅客機は、嵐の中を飛行していた。そんなときに大きな嵐の渦の中に入り込んでしまった飛行機は、パイロットの操縦テクニックで何とか静かな空へ脱出することができた、

ところが飛行機…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事