激突!2015の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『激突!2015』に投稿された感想・評価

本家の激突を見ていないのでそのあたりは他の方のレビューをご参考にされると良いと思います。

主人公の女性が品がないし自分勝手で共感できません。

本家激突ファンの方々はストーリーにあれこれ問題がある…

>>続きを読む

1台のレッカー車を追い抜いた時、美女2人組のドライブは悪夢に変わる。S・スピルバーグ監督の傑作『激突!』の現代リメイク版ともいうべき戦慄のサスペンス。劇場未公開作品。
本家のスリルには到底及ば…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

2.9

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは親友同士のエミリーとレズリーの2人は荒野の一本道を走っていた。
しかし前をノロノロ走っていたレッカー車を追い越し、煽り運転を受けた後に追い越し、酒瓶を投げつけたとこ…

>>続きを読む
あにお

あにおの感想・評価

1.6

これはひどい…笑!笑撃のサイコ♀ドライバー映画。次々に発現する謎の後出し特殊能力、都合よく訪れるラッキースケベ展開の連発…(この映画の内容とは一切関係ありません)。
小学2年生が書いた、「ぼくのかん…

>>続きを読む

スピルバーグの傑作をリメイクするという度胸はたいしたもの。
主人公を男から女二人にした以外はほとんど同じで、顔の見えない運転手の狂気がミソ。
時代が違うので携帯やGPSを使えないようにするというのは…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.5
配信で。スピルバーグの劇場デビュー作「激突!」の女性2人版。全くもって。途中から1人になるので展開はオリジナルとほぼ同じ。
「激突」って題名、
つけちゃダメでしょう。

リメイクって言うけど、
トラックが追いかけてくるから、
「激突」ってわけじゃないと思いま〜す。
DavidBowie

DavidBowieの感想・評価

2.5
完全にB級映画だったけど主演女優も好みで結構面白かった。真っ赤なフォードムスタングもグッド。

2023.6.23 Prime Video
目的地遠すぎて草
相方後部トランクに押し込まれててお気の毒
スピルバーグ作品だと最後トレーラーが崖から落ちるシーンは大迫力だったけど、今作ではCG使用なの…

>>続きを読む
低予算のリメイク、予想通りショボイ。巻き添えになった警官がかわいそう。友人も‼️
アメリカン トレイラーってカマロと良い勝負するんですね。
>|

あなたにおすすめの記事