ブラッド・アウトの作品情報・感想・評価

『ブラッド・アウト』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

2.9

デスレース2のルークゴス主演作
予想はしてたもののう〜ん…な作品だった


本作を見るきっかけはアクションをシャンチーなどでお馴染みの成家班のアンディチェンが手がけているから!ただそれだけ!
なので…

>>続きを読む
Kai

Kaiの感想・評価

2.5
文化祭ノリで撮った様な映画。面白くないんだけど何故か最後まで観れたな

このレビューはネタバレを含みます

 鑑賞後、一夜明けたら内容を忘れてしまうようなB級アクション。
 似たような映画がゴロゴロある昨今、あえてこの映画をチョイスするのは、内容をよく知らずに、ただ何となく観てみようと思ったか、ルーク・ゴ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

酷い!まぁ、ルークゴス主演の時点である程度覚悟はしてたけどにしても酷い! 笑

弟を殺した組織に潜入するのはかまわんのだけど潜入方法がね…
そしてラストの方の南米を仕切る組織と北米を仕切る犯罪組織(…

>>続きを読む
限りなくB。アクションも謎。トドメのリンプピズキット。展開が速いのでそこは評価。

子供騙しの設定。
せっかくの渋そうな主人公がラストで、弟の子を身ごもったヤク中の女とハッピーエンドとは平和過ぎてキャラがもったいない。
潜入FBI女捜査官も簡単に身分を明かし、ラストで都合よすぎる再…

>>続きを読む

ルーク・ゴスって人気あるのかな?
今まで何作か観てるはずだけど何一つ心に残ってないや。
少ない出番ながらもヴァル・キルマー、ヴィニー・ジョーンズ、カーティス・〝50セント〟・ジャクソンなど豪華な俳優…

>>続きを読む
今まで見てきた映画をカット&ペーストして作れる。

脚本1
演出1
映像1
俳優1
印象1
てるる

てるるの感想・評価

2.4

最近のルーク・ゴス主演にしては割とまともな作品。

しかもヴァル・キルマー、ヴィニー・ジョーンズ、50セントなど無駄に豪華キャスト。
でも出演時間でギャラが決まってるのか、この3人は正味数分しか出ま…

>>続きを読む
iwapuuuu

iwapuuuuの感想・評価

2.0
BS鑑賞。
V・キルマーのギャラで予算使っちゃったのか、ほとんど肉弾戦。
ストーリー展開も肩透かし。
主人公がハゲなのは個人的に高感度高し。
>|

あなたにおすすめの記事