悪魔は闇に蠢くのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔は闇に蠢く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一人で出歩くなって何回言っても聞かない妹にイライラしてしまった😇
結局最後に出てきた地下の人は男の子?それとも犯人?よく分からなかった
男の子も捕えられるだけで殺されなかったのは、犯人が幼い頃の自分…

>>続きを読む
犯人が人外の化物でもなければ怪力でもなくせめて体が異様に大きいとか見た目なんかあればまだマシかな?
姉妹が搾取されるだけのヨワヨワタイプなのもあって本当つまらなかった。

悪くてなかなか死なないギョンホが観れました。

火事が原因でサイコパス化した男が誘拐して地下に連れ込み殺していた。
さらわれた娘を探す父とさらわれた妹を探す姉。そしてポンコツ警察。

銃で撃たれても…

>>続きを読む

マンホールの中なので暗闇がいっそう
怖さを増してる!

まあ、ほんとに警察の無能さ……
ここまでさ何もしない出来ないのは
映画としてもどうなの?ってなるw

あと耳が聞こえない設定がイマイチ
活きて…

>>続きを読む


夜道を歩いていたら
マンホールの中に連れ去られる。

この下水道に潜む猟奇的殺人犯
って設定はめっちゃおもしろいのに
犯人の動機とか生い立ちとか
喋れない男の子とか色々がモヤッと!

一応、動機や…

>>続きを読む

面白い設定なのに、あちこちもったいない〜、と思いながら観てしまう映画。犯人キムタクにちょいちょい似てたり、すばしこすぎて、はぁ?なとこあるし、もっと猟奇的な感じ出せたと思うのになぁ。それぞれの視点か…

>>続きを読む

マンホールの中に殺人鬼が潜んでるってのは良かったんだけど犯人を拉致るとことかマンホール内のトラップとか色々と無理があり過ぎるのと「いやいや…なんで何度も捕まるん?」ってイライラが…(笑)

てか、マ…

>>続きを読む

 『アジョシ』の女の子のキムセロンが出演。あれから4年で随分成長したけど、相変わらず幸薄そうな印象。今回も聾唖者でお姉さん(チョンユミ)と二人暮らしという不憫な役柄でちょっと気の毒。次の映画ではモテ…

>>続きを読む

予告編につられて観賞致しました。韓国映画。
ミステリーというのか、犯人対主人公?の姉妹。いえ、主人公は娘を拉致された父親でしょうか?
主要人物は犯人と姉妹と娘を拉致された元警察官の父親とその知人の警…

>>続きを読む

普通の鬼ごっこ系スリラー映画でした。
ただバックボーンがぼやけていてたまに?って感じです。
主人公の妹がすごい可愛かった。
結局あの少年が後継いだオチは微妙でした。
あと警察無能過ぎです。あの刑事は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事