チェイサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「チェイサー」に投稿された感想・評価

こーじ

こーじの感想・評価

3.5
元刑事のデリヘル店店長vs デリヘル嬢連続殺人鬼の壮絶なバトル。
怖いよ怖いよー。
h

hの感想・評価

-
なんとも無念で不運な、、

殺し方とか処理の仕方とか細かくて
こうゆうの見て掻き立てられるサイコパスもいて引き金になるんじゃないかって、恐ろしくなった

子役のキムユジョン顔が今と変わらない
子供なのに色気がすごい
恵まれた美貌の現在21歳、無敵
いじみ

いじみの感想・評価

4.0
後半、驚きの展開。
スゲーな。
韓国映画でしか出来ないかも。
実話を元にしてるらしいけどね。

激しさはハングルじゃなきゃ伝わらないかも。
みさ

みさの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

残酷。
てか警察よ…。
最後までハラハラした。
面白かった。
いや、お母さん死ぬんかい!
普通寸前で助けるじゃん?
普通に殺されて水槽に生首て、、
ちょっとショックだけど、現実だとそうよなと思った。へこんだ。
でもハラハラ面白かったし、段々と主人公を必死に応援している自分がいた。
たくさん走ってたくさん殴る映画。
ユンソクオッパもハジョンウも若くて可愛い。ハジョンウのサイコキラーな感じがとってもツボです…ずっと見てたい。。
ストーリーは、もうなんか、ただただオイオイってなる(笑)警官の税金泥棒さはデフォ。

ps 韓国で警官やってるチングがおすすめしてくれる映画たち,ことごとく警察ゴミカスで心配になる。まぁこちらも人のこと言えないけど…(笑)

このレビューはネタバレを含みます

まず開始30分て犯人が捕まっちゃうので、これからどうなんの!?という意外性が凄かったですね。

役者さんの演技と演出が相まってスーパーハラハラしながら観れました。

韓国映画自体あんまり観たことなかったんですが、これは良いですね。これから楽しめる世界が広がった感じがします。
maetel

maetelの感想・評価

3.4
これ、実話なのか。証拠がないからといって釈放されてしまい、その後の警察の対応こんなものなのかと。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

4.0
きっとこの手の韓国映画は後味悪いんだろうなあ...という危惧?を裏切らない、だがそれでいて緊迫感も半端なく高く目を離すことを許してくれない恐ろしいほどの吸引力のある、面白いとか観るべきとかいう言葉では表しがたい「凄い作品」。実際に起こった事件をテーマとしつつも(調べてみると)かなり脚色はあるようだが、それでもとてつもないサイコパスが野放しに...とかミジン何とか頑張れ...とか出来事一つ一つにかなり感情を揺さぶられる。残忍なシーンを直接的に描かないのも薄気味悪さマシマシで、劇中の場面が断片的に記憶にこびりついて離れない。
ユウヤ

ユウヤの感想・評価

3.6
終始イライラ。
イライラしすぎて貧乏ゆすり止まらなかった。駄菓子屋のババアなにしてんねん。
ミストなど比にならぬ胸糞映画でした。
>|