チェイサーの作品情報・感想・評価

「チェイサー」に投稿された感想・評価

ryo

ryoの感想・評価

5.0
21人を殺害した連続殺人鬼をデリヘルを経営する元刑事が追い詰める、韓国版「セブン」とも言われてる映画。主演のキムユンソクは目力があって超好き!前半から緊迫感がありテンポがよく全く飽きない。犯人との追いかけっこや、韓国ではR-18指定だったという事でグロイ映像や胸クソなシーンもあるけど映像も見応えある好きな作品。

迷宮のような住宅街を疾走するシーンや暴力描写は素晴らしい。
BGMも素晴らしく、緊張感がある。

ただ、警察側が……。
どんだけハラハラさせられても
その為に何処かしらにご都合主義とか無能設定が入ると時間無駄にした気にしかならない
S

Sの感想・評価

4.0

実話なんですね
映画にはない内容が多々あるようで
10ヶ月で20人程殺してたとか

やるせないねこんな話
多分3日くらい引きずる
おねむ

おねむの感想・評価

4.3
風俗店の店長やってる元刑事が店の女の子が 事件に巻き込まれたのきっかけに なんかがんばる 話
とにかく 絶望と暴力と理不尽 もう いいよ 〜… ってかんじだ …警察や民間人が ポンコツすぎて もどかしい でも 絶望でぐちゃぐちゃになった 中に 光が 見えるような かんじが良い
けむり

けむりの感想・評価

2.8
実話なんですって?
現実は小説より残酷ですね。

捕らえたサイコ野郎を無能警察が野に放っちゃったもんだからさあ大変!って映画。
個人的に「(お前生理か?)臭うぞ」って台詞が最高に気持ち悪かったので、この監督は生理的嫌悪を催す描写に定評があるなあと失礼ながら感心した。
クライマックスは無情なので「はわわ…」ってなります。痛いのがダメな人は目をつぶって。
Uzurakoh

Uzurakohの感想・評価

3.6
殺さないでと宣うが、いつも叶わない。生きていることは希望と絶望の両方から追われているということ。
今後私は湿ったタイルを叩く金槌の音だけで、チビル。
tomomi

tomomiの感想・評価

3.7
もどかしすぎる。
イライラする。
虚しくなる。

実際の事件がベースになっているらしいが、理不尽すぎる。観ていて辛かった。

主人公がとにかく走る走る。
観ているこちらも息切れしそうだった。

キム・ユンソクの、野獣のような形相と、時折見せる悲しげな表情にはまいりました。他の作品も観てみよう。
先読めない、犯人が早々捕まったからそのあとどうなるんやと思った。身近に猟奇サイコパスいたらこわいなとゾッとした。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.8
最初見たときの方がすごくスリリングな体験ができて面白かったけど2回目以降は徐々に普通になってしまう!でも相変わらず残酷で痛々しい描写の数々。
>|