タルロのネタバレレビュー・内容・結末

『タルロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チベットの伝統的牧畜民を体現するようなタルロが都市に飲まてゆくお話。冒頭から心臓を鷲掴みにされる長回し。子羊かわいい。

タルロの配役がえげつないほど素晴らしいと感じました。特に笑みの素朴さが途轍も…

>>続きを読む

「ラサへの歩き方」でチベットに興味がわいて、勢いでもう一つ観てみたらまさに光と影。

ちゃんと誇りや自分を持っている一方で、最終的には断らない優しさとか、毛沢東語録を嬉々として暗唱する純粋さとか、意…

>>続きを読む

もし私がこの映画の世界の住人で、タルロと顔見知りだったなら、なぐさめてあげたい。
世の中には時々あることだよ、君は(そんなに)悪くないんだよって。

彼は絶対坊主頭のほうがいけてるから、それで写真取…

>>続きを読む

チベット映画
2015年に『タルロ』 (Tharlo)」中国ペマツェテン (Pema Tseden) 監督

羊飼いで町の生活を知らないの純情な40代の独り住まいの男性タルロが、若い理髪師の女性に惚…

>>続きを読む

早くに両親を亡くし、小学校を卒業してから羊飼いとしてチベットの山奥で伝統的な生活を守って来た男。新しい身分証明書を発行するために街へ写真撮影に行き、そこでの出会いが伝統的な生活を守ってきた彼を変える…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事