彼岸島 デラックスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『彼岸島 デラックス』に投稿された感想・評価

クソ映画には違いない。

実写化の限界、原作の過剰な詰め込み、意味不明なカットの差し込み、ラスボス雅の雑魚っぽさ。

しかしながら、
・CGの出来の良さから来るクリーチャーの怖さ
・バトルシーン、殺…

>>続きを読む

ドラマの映像、演出、アクションのクオリティの低さから、ここまでよくやったと褒めたくなる、1つの映像にカット数たくさんこだわって入れてるのと、CGの数々、いいっすね◎!

その一方、様々な○と△✕。ア…

>>続きを読む

前作を観たのがだいぶ前なので
人間関係がさっぱりでした。
吸血鬼と戦うとか言ってるけど
吸血鬼なのに人間を助けたり
血を吸われても吸血鬼にならないとか
設定がよくわからない。
ただCGとワイヤーアク…

>>続きを読む

こんな映画に鈴木亮平が出てるとかすごいw

設定モリモリすぎてあらすじ見るのもげんなりするんやけど
吸血鬼モノってハズレも多いよなと思う
これはハズレの部類やけど唯一よかったのはマスコット的な化物た…

>>続きを読む
日韓合同の無印彼岸島よりはおもしろい

けど、なんかキャラも薄くて勿体無いし、モヤモヤで終わるしでおすすめできるようなものではない
YSK

YSKの感想・評価

2.3

最近仕事が変に忙しくて溜まる一方だ!
というわけで原作もドラマも何も知らないけれどサムネがポンコツだったところに惹かれたやつ!

もちろん予想通りポンコツだったんだけど、予想通りにしかポンコツじゃな…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

2.8

日韓合同が酷かったぶんこっちがましに思える。
鈴木亮平の兄貴はよかったかな。師匠もちゃんとでかいし、オニも再現しようと頑張ってる感。
おい、姫の乳どこ行った。オニのデザインからエロ抜くとおぞましさが…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
原作知らずに鑑賞しました。そこを抜きにしてもツッコミどころ満載でした。映画駄目過ぎて原作観たくなるっていうやつですね。こういうのはやっぱ原作が一番だと思う。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
殺陣を頑張っているのは分かるが、バトルだけでは流石に飽きる。
何より、結末を見せない終わり方は論外。
『彼岸島(2009)』から短期間で再映画化する意味も分からない。
sky

skyの感想・評価

2.3
原作未読&ドラマ未鑑賞でしたが、楽しめました。
めちゃくちゃB級ですがそれなりに面白かったです。
ただラストは中途半端で終わってしまったのでそこだけ残念でした。
>|

あなたにおすすめの記事