フィーリング スルーの作品情報・感想・評価

『フィーリング スルー』に投稿された感想・評価

4.1
398件のレビュー
Lucy

Lucyの感想・評価

3.5
盲目の男性と出会った、お金もない流浪者のお話。ショートムービーだが心が温かくなる。
Emma

Emmaの感想・評価

5.0


人の心を動かすのに2時間もいらんよなということをまじまじと感じるショートフィルム。

全盲で聴覚もない男性と、貧しい青年の出会い。感情の機微を短い尺の中で丁寧に描いていてぐんぐん引き込まれる。

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

上手い。ショートフィルムの使い方が上手すぎる、、、もっと見たいと思ってしまうけどこれでいいんだ、、、これが、、!!!!
とても考えさせられる物語でした!
心が温まります!
是非観てみて下さい
ホームレスと盲目聾唖者の交流を描く短編。ハートフルではあるがテーマはありふれており短編が限界かな、と。

2023年106本目
出会いは大切。それを呼び込む為の行動も大切。
今後の自分を形成していく上で必ず役に立つ。
amu

amuの感想・評価

4.4

もし自分なら肩を叩くことが出来ないかもしれないと思ってしまい、情けなくて涙が出てしまいました。後アーティの表情や目が優しすぎて涙を誘います。

現実では理不尽な事も往々にあるわけですが、人に優しく接…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アーティーが最後に伝えた、
“You’ll be ok”、そしてハグ。
涙は堪えきれなかった。

テリークもまた涙ぐんでいた。

冒頭の彼の生活から鑑みるに、
お世辞にも裕福ではなく、葛藤に塗れた生…

>>続きを読む
実際に盲ろう者の俳優を起用し、アカデミー賞にもノミネートされた作品。
メイキング映像もみたけど、よかったです。
逆に18分ならもっとその人の背景とか見せれたのかなと思いましたです
>|

あなたにおすすめの記事