フィーリング スルーの作品情報・感想・評価

『フィーリング スルー』に投稿された感想・評価

りく

りくの感想・評価

4.5
映画を見て何かを学んだり、影響を受けたり、感動したりすることに時間は関係ないってことをこのショートムービーが証明してる。

良い映画だった。
te

teの感想・評価

4.8

偽善とか綺麗事とかそんなのが微塵もなくって
きっと家が無くて時間があっただけなのかもしれないけど、そんな中で人助け…というより、人に寄り添える心が素敵すぎた。

障がい者は初めて見たか?
はいはいじ…

>>続きを読む
ヤンキーが良いことする話すち。100%善じゃないのが良かった。
K

Kの感想・評価

4.5

18分やのに、超感動!
長ければいいというものではないですな!
どんな人にも敬意を払うべきであるということを再認識させられますな!わずか18分により。
そして、"Samansa"というアプリを知って…

>>続きを読む
約20分で、こんな気持ちになれる映画素晴らしい。

見えない、聞こえないからこそしてくれたこと、感じたことに素直に感謝できる。

その人が伝えることに何偽りもないのが、青年に伝わってる感じほんとに良い。
mk

mkの感想・評価

3.5
一期一会、人に寄り添うってそういうことだよなと改めて思わされる短編映画。見えることの当たり前も考えさせられた。
Taise

Taiseの感想・評価

4.0
優しい少年と純粋な盲ろう者の男性。
戸惑いながらも温かい時間を作っていた。素敵な作品。
おり

おりの感想・評価

3.8
責任のないことを言って仕舞えば不自由であるのに誰よりも普通に純粋なことが素敵だ。
ろい

ろいの感想・評価

4.5

めちゃくちゃよかった。
障がいを持つ方がどんなことに困っていて、手助けするにはどう行動すればいいのか、主人公が戸惑う姿がとてもリアルだった。
主人公に帰る場所がないことも薄々気づいてはいて、最後別れ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

若い時から貧しいって自尊心ズタボロだよな。
改札前で電車賃を乞うって辛い。

盲目で声も聴こえないのは俺だったら生きてけない。

どっちも辛いな
>|

あなたにおすすめの記事