レゴ スター・ウォーズ エンパイア・ストライクス・アウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レゴ スター・ウォーズ エンパイア・ストライクス・アウト』に投稿された感想・評価

レゴスターウォーズパロディ系では、この二話目?右側の話が一番面白いと思う!
まずダースモールのテーマソングは、アイムアハンサムという空耳。
モールとベイダーが喧嘩するところで、ベイダーが
この黒の皮…

>>続きを読む
ichita

ichitaの感想・評価

3.8
これも息子と死ぬほど観たヤツ。

スターウォーズは息子がレゴスターウォーズにハマるまで観たことなかったんだけど、観た気になるくらいキャラは覚えたなぁ。

ちなみにケースしか残っていない。涙。
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.0

レゴスターウォーズ第2弾。

本作は、4と5との間のタイムラインであるが『反乱者たち』で命を落としたダース・モールがしれっと登場していることからも分かるように、非正史のコメディ作品である。

>>続きを読む
Asskicker

Asskickerの感想・評価

3.0

『レゴ・スターウォーズ エンパイア・ストライクス・アウト』鑑賞

2度目の鑑賞!メッチャ短い短編映画だけどその中に面白さがぐっと詰まってる!もう終始笑ってるw本当に面白い!アクションシーンもあり興…

>>続きを読む
MASAYA

MASAYAの感想・評価

3.5

今度は反乱軍が第一デス・スターを破壊した後のお話という設定です。

短い割りに相変わらず演出には凝っています。
ただ、悪くはないんですが、前作ほどの傑作感はなかったです。

レゴ・ブロックという要素…

>>続きを読む

スターウォーズやってはいけない復習その10

レゴ・スターウォーズの2作目!!
前回はエピソード2と3の間で、今回はエピソード4の直後のお話!やはりオリジナルストーリー!!

が、、前回よりもかなり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品