スター・ウォーズ/ジェダイの帰還 特別篇の作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • アナキンが再びライトサイドに戻るの最高!
  • 終盤の親子シーンは見物。森のくまさん可愛いかった。
  • エピソードⅦを見る準備が整いました。
  • イウォーク最強、の一言に尽きる。
  • グラフィック:0.8/1.0 音楽:0.9/1.0 ストーリー:0.8/1.0 ウォッチアビリティ(複雑でないか、配慮があるか):0.9/1.0
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還 特別篇』に投稿された感想・評価

すいません💦見たの特別編でした...
いいねくれた方 申し訳ないです....

スターウォーズ3部作完結編
ダースベイダーより、やばいパルパティーン皇帝ってのが出てきて、ルークを暗黒面に引き入れよう…

>>続きを読む
c5
4.0
◯ついに完結。アナキンの物語として見ることができた気がする。パルパティーンこんなやられ方だっけって思った。

◯ソロとレイアもいいな

C-3POがハン・ソロにイウォークへの通訳頼まれるシーンガチおもろかった。何回も小分けに命令されて、最後グズグズするなで2度見すんの笑いましたゲラゲラ
ハン・ソロとレイアカップル超素敵やーん。
5の…

>>続きを読む
4.6
面白かったー!!
前回までと違ってなんとなくこれ知ってるわ聞いたことあるかもみたいな展開が全然なくてめっちゃ楽しめた。
やっぱりネタバレはないに限る。
令ゴ
3.8

前作から一年後

実は『サルラックに1000年かけて消化してもらえ』ってこの時点で言われてるからボバフェット死んでないってのの裏付けになってるの面白い
何回観てもボバのやられ方マヌケすぎて笑える

>>続きを読む
パルパティーノは意外にあっけなく死んだがまた生き返るのはなぜ。
isono
4.0
旧三部作鑑賞完了
トータルとして評価は上がった。

キレイに終わってよかった。

次は新三部作だ

フォースをめぐる正と負の宗教同士の神話じみた争いに決着をつけるべくm繰り広げられる、よりにもよって原作者特権で出てきた小動物たちと組んでの穴だらけで傷だらけなゲリラ戦というあまりにも強烈な劇薬的展開…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

スターウォーズ最後の作品(そりゃそう)
まぁ基本的に4の二番煎じですねさらに無謀感あるけど笑(イウォークいなかったら負けてたという正しい感想は一旦なし)

最大の見どころはルークvsベイダー卿で、ジ…

>>続きを読む
4.0
映像と音響が大幅にグレードアップされ、宇宙戦の迫力が一層増した特別篇。追加されたシーンは賛否あるものの、ルークとベイダーの対決はやはり胸が熱くなる名場面でした。

あなたにおすすめの記事

似ている作品