Heavy Shabby Girlの作品情報・感想・評価

Heavy Shabby Girl2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:18分

4.0

『Heavy Shabby Girl』に投稿された感想・評価

わからないような男ならいらない!ない!

黒宮れいさん、何かの手違いで私のこと好きになってくれないかな
tulips

tulipsの感想・評価

-
Please if anyone could tell me where to watch it, it would be GREATLY appreciated.

監督自身がFilmarksで評価4.7で投稿しているのを見て、そこは5.0付けちゃえばいいのに〜!と思った。その絶妙さが東佳苗さんの映像作品を作り上げてるんだと思うと愛おしくてたまらない。

カップ…

>>続きを読む
一度しか観ていないけど多分ずっと忘れない。象徴的で神秘的なシーンが多すぎて絶対に忘れない。だいすきな映画、わたしのバイブル
ayammy

ayammyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

やっと観れた。
札幌で観れるなんて思ってなかったから始まる前から凄い高揚感だった。久しぶりに映画見る前のドキドキを感じた。

いきなり大森靖子、
それからあんまり話の噛み合ってない可愛い女の子たちの…

>>続きを読む
sod

sodの感想・評価

3.5
黒宮れいが演じている。割といつもの黒宮だが、それが逆に胸にグサグサ来てしまった…おとなになったね、れい…

アップリンクとLOFTナインで観た LOFTナインの方は2回目だから編集されたからなのか分かんないけどあっさりしてたなって思っちゃった 鳥肌実 昔凄かった人のなれの果て感が凄くてめっちゃくちゃチョイ…

>>続きを読む
watamage

watamageの感想・評価

1.8

1/15日 ロフト9にて鑑賞
誰が誰だかわからん
顔がみんな一緒すぎて、、、
よくわからなすぎた

美術や衣装は手が込んでいて良かった
映画というよりMVが専門の方なのかな

根強いファンが多く、評…

>>続きを読む

冒頭、大森さんの「劇的JOY!ビフォーアフター」が流れ、画面いっぱいに広がる縷縷夢兎の世界観。自撮り、承認欲求、SNS、かわいいの眼差し、女の子への憧れ。キラキラしてて毒毒しい。暴力的なかわいさを放…

>>続きを読む
来夢がかわいいの極み。れいちゃんが最高。文字フォントとか美術にバージンスーサイズ、塀歩くれいちゃんにpicnic感。こういうの最近あまりないから佳苗さん監督長いの撮ってほしい。
>|

あなたにおすすめの記事