玉城ティナは夢想するの作品情報・感想・評価

玉城ティナは夢想する2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:11分

3.8

『玉城ティナは夢想する』に投稿された感想・評価

keita

keitaの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ美しい映像だった
細やかなカット割りが山戸節を醸し出している
あの瑞々しい感じ、めっちゃ好き
つう

つうの感想・評価

4.1
この作品好きで、関係ないけどRADも好きで、
監督が「光」のMV作った方って知った時は点と点が繋がって鳥肌たった。

このレビューはネタバレを含みます

絶対になれないからこそのなりたいにこの世界の不自由さを感じる。
明日香

明日香の感想・評価

5.0

輝いてみえても、相手は自分と同じ女の子あって、相手だって羨み憧れ妬むこと、一度はある。
きっときらきらティナちゃんがただの学生A子になれば何かつまらなくて刺激を求めちゃうだろうな。でも私がティナちゃ…

>>続きを読む
見た後めっちゃ不思議な気分になった。
光って光って光って死にたい
これを紹介してくれる子をおすすめしてくれるYouTubeが俺の一番の理解者なんじゃないかって思うよ
今は人並に自尊心保てているから大丈夫だけれど、10代に見たら大切なものになっていたかもしれない!
準

準の感想・評価

4.0

自分が好きな女優の1人である玉城ティナさんにフォーカスした作品。玉城ティナ演じるA子と玉城ティナを羨むA子を理想とした玉城ティナ。教授の台詞で、
「彼女はA子のままで、まだ何者にもなれるんだ。」
「…

>>続きを読む
む

むの感想・評価

4.0
誰かと自分を比べて、自分自身の存在を軽く感じることなんてないのに。

夢想する玉城ティナちゃん無双してた、美しいです。
shira

shiraの感想・評価

4.6

とにかくティナちゃんの顔が好きで私が16歳の時から応援してるけどもうすぐ22歳になっちゃう。これは好きになり始めたころYouTubeに載ってたもので、自分が憧れたものにも憧れはあって、でももう生きる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事