珍遊記の作品情報・感想・評価・動画配信

「珍遊記」に投稿された感想・評価

ダラーっと何も考えず見れる
ながらで映画みたいなってときオススメ(私だけかもしれんが、私にはそういう時がある)
画太郎らしさがあっていいよな。グダグダっぷりが正に画太郎。松ケンの猿っぽさが見事だ。
▷たまに人は屁の匂いを嗅ぎたくなる

でっけえウンコを観て感動するかしないかは自由やっ!!
日本映画界は実写化する映画の選別を
誰に任せているのか、よく間違える
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3
前半部分は松山ケンイチがほぼ全裸だったので身体張ってるなって思った😁

昔漫画読んだことあったからなんとなく覚えてたけどめっちゃ下品なのに笑っちゃった笑

💩ネタとか子供の好きなの多かった💨

平祐奈がギャグ映画でるイメージなくてびっくりしながら観てたらエンドロールで藤本泉ってことに気付いて驚いた😳
geragera

gerageraの感想・評価

2.8
くだらなさすぎて笑っちゃった。原作は読んだことないけど,きっと忠実に再現されてるんだろうなと思いました(笑)。ただ,爆笑できなかったのは残念。
おたけ

おたけの感想・評価

2.4
さすがギャグ漫画原作なだけあるくだらね〜笑
くだらないけど笑えるから嫌いじゃない
松山ケンイチのバカっぽいこの演技すごい好き
倉科カナよくこの仕事受けたな映画始まって1発目のセリフ普通に聞き間違いかと思ったもん
壮年jump

壮年jumpの感想・評価

2.4
原作との違和感を大きくしない松山ケンイチの演技力はすごい
アバラボブ挿入歌はテンション上がる

漫⭐︎画太郎は、
世にも奇妙な漫⭐︎画太郎がお気にです
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

漫☆画太郎の人気コミック「珍遊記 ~太郎とゆかいな仲間たち~」を松山ケンイチ主演で実写映画化した本作。

率直に言って、全く面白くありませんでした。漫画原作ということで期待はせず片手間程度に視聴をはじめたのだが、とくに心を惹かれるようなものはなく、ただただ中途半端なコメディを見せられているだけ。なので、途中で何度も飽きてしまいましたし、観ているのが苦痛とすら感じてしまいました。

豪華なキャスト陣が顔を揃え、実写化には不向きなものにあえて挑戦する姿勢は評価するが、その努力が無駄に思えるほど完成度が低く、本作の良さがいまいち理解出来ません。全体的にテンポが悪く、至る所に散りばめられたコメディ要素は正直どれも笑えない。とにかくくだらないです。もし、このくだらなさが本作の最大の魅力と言うのならば、作品としては正解なのでしょうが、映画としてはどうでしょうかね。
原作は全く知らないんですけど山口雄大監督ファンなので観ました。
うーんもっとメチャクチャにして15禁にしてもいいのになぁと思いました。
エンディングで原作の絵が出るので全然違う映画だと思います。
原作ファンなら観ないほうがいいと思います。
しかし倉科カナの「チンコ」連発を観たい方は是非。
倉科カナって微妙なラインを行っててこの先どうするんだろうと心配になります。w
松山ケンイチは相変わらずですが全裸で全編やってほしかったですね。
原作は知らないけど。
あと山口雄大監督は偉大だと思います。普通にホラー撮ってれば有名になるのに
なぜ漫画☆太郎にこだわるのかわかりませんね。
にた

にたの感想・評価

5.0
倉科カナに言わせちゃダメでしょ笑🤣
出だしから笑ってしまいます!
>|