アルティメット・エージェントの作品情報・感想・評価・動画配信

『アルティメット・エージェント』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

死体だらけの駐車場で目覚めた殺し屋。近くにあった大金と殺された保安官を軸に、様々な人物が動き出す...

主演のジョニーメスナーをはじめ、ドルフラングレン、ダニートレホ、マイケルパレと地味にB級オー…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖クライムアクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
記憶を失ったまま300万ドルと大量の麻薬の争奪戦に巻き込まれた男の運命を描いたクライムアクション⁉️
なかなか見処があるんだけど…なんか盛り上がりに…

>>続きを読む

動画配信で映画「アルティメット・エージェント」を見た。

原題:4Got10
2015年製作/84分/アメリカ

ジョニー・メスナー
ドルフ・ラングレン
ダニー・トレホ
マイケル・パレ
ナターシャ・…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
邦題 アルティメットなエージェントが出てる感じはしない

BGMが西部劇っぽい

いや〜思わぬ拾い物に出会えて嬉しい🎉

C級映画としてかなり高得点!メスナー、パレ、トレホのC級常連俳優3人に加えてラングレンが参戦しているというある界隈の映画好きには刺さりまくりな布陣。アクション…

>>続きを読む
バヤシ

バヤシの感想・評価

1.0
刑事モノに西部劇を加えたドル映画

しかし、インテリ気取ったラングレンと、くそみたいな話の展開に耐えられず早送りして観ました。

ひどすぎる!!!!!!
さんた

さんたの感想・評価

3.3

トレホの兄貴と記憶喪失と保安官が家でドンパチしている時に流れる曲がめちゃくちゃダサくてかっこよかった。
これまでのウエスタン風な音楽はどこへやら。
でも、とりあえずここまで観た甲斐があったなと思えた…

>>続きを読む

2018.12.22
キャッチコピーにある通り、主人公は事故に巻き込まれて大事な記憶を失ってしまいます。そこから裏切りなり何なりでどんでん返し的なこともあってそこそこ楽しめました!ドルフ・ラングレン…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
同じ題名のタイ映画があるので注意。記憶を失った男のメキシカンな話。演出はタランティーノ風。B級スターのダニートレホ、ドルフラングレン、マイケルパレなど豪華。B級だけど。
ryodan

ryodanの感想・評価

2.4

2018-04-28

低予算映画極まれり。

ウエスタン映画とメキシカン・スタンドオフへのオマージュ映画。

話は単調で、何の脈絡もなく、理路整然としない。結構つまらないです。ただただ、そこのみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事