監禁/レディ・ベンジェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

監禁/レディ・ベンジェンス2015年製作の映画)

Bound to Vengeance

上映日:2016年01月02日

製作国:

上映時間:79分

2.7

あらすじ

「監禁/レディ・ベンジェンス」に投稿された感想・評価

いの一番に警察行ってしまうとそもそもこの話は成立しないということを早めに飲み込んでおく必要がある。監禁モノでも脱出からの報復プラス救出という設定がおもしろかった。しかも何があるのか謎の最後の監禁場所で引っ張られる。主役の女の子がかわいいプラス強くてかっこよかった。
空丘令

空丘令の感想・評価

2.4
監禁ってタイトルだし逃げ出すまでの監禁中心かと思って観たら違った。
リベンジものだった。
ぶっ壊れて殺すのに抵抗なくなっちゃった主人公。

頑なに外部の人に助けを求めない理由が弱い。
あなたが探さなくても警察に連行したらすぐ吐きそうだけどな、あのクズ男は。
RAOHAN

RAOHANの感想・評価

2.3
リベンジ物にしては当たりの方だと思います。時間が短いせいもあり物足りない感が…

このレビューはネタバレを含みます

監禁してた男がすごい嫌な感じ。もっとやっちまえ!と思いながら観た。本当にもっと痛めつけて欲しかった。想像通り恋人も仲間だし。ラスト監禁男の家(結構立派な家で腹立つ)で子供をどうしたのかまでちゃんと見せて欲しかった。
CLAY

CLAYの感想・評価

3.5
監禁ものではなくリベンジもの、既に監禁されていて冒頭より監禁から解放される流れ。

リベンジものによくある『女性が変に戦闘のスキルを持っている』みたいな要素が珍しくこの作品にはない。

面白いけど若干の安っぽさが有り時間も短いからこじんまりしていて少し勿体ない、、。
主人公の監禁シーンが長いのかな、と思ったら始まってすぐに脱退成功。他に捉えられてる女の子がいることが判って、自分を監禁していた男をしばいて助けに行く。のですが助けてバンザイ!で終わらないのがいいのです。ラストでわかる、ああそうなのか!と監禁していた男の決着が良かった。
あすか

あすかの感想・評価

3.0
監禁された状態から逃げ出す内容かと思いきや、割と早く逃げ出します。

逃げ出そうと、車の鍵を探していると他に監禁されている女性がいると知り、、、。

警察に突き出しちゃえばいい話なんだけどなあ。
それじゃ映画にならないんだけどね。

通常の監禁映画とは違い、復讐が目的の映画。
先が全く読めない展開なので、飽きずに最後まで見れました。

2017#236
ホーク

ホークの感想・評価

3.0
ある程度の御都合主義には付き合えるがこれはない。ストーリーに無理がある。ただし観るのをやめるまではいかないという。
いわた

いわたの感想・評価

2.5
よくあるレイプリベンジかと思ったらちょいと違う。
エロくないしそこまでグロくもない。けっこうサクサク殺す。
しかし!なぜかスッキリしない!
何が起こってるのか、何がしたいのか、いろいろ曖昧もやもやなんだよな〜。
徐々に謎が解けていくなら良いのだけど、思わせぶりなことを言ってはっきりしない。
みんなもっとハキハキ、明確な言葉で喋ろう!と言いたくなる。
たぶん、監禁中に何があったのかよくわからないから(想像すればわかるんだけど)完全にイブの味方になれなかったのかな……。
最後の仕事へ移るために家から出てくるイブさんのシーンとラストは良かった。
ラストはほんとに良かった。何をするかまでは描かれていないけど復讐に徹してほしい!
目標が最も苦しむことこそ復讐!
でもやっぱり警察は呼んでくれ!!!!!
復讐系映画です。
もうね、ホントに許さないよこの人。
復讐の鬼。
>|