サイコ・イコールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコ・イコール』に投稿された感想・評価

隣人トラブル(死)

恋人シオナの家に招かれたケン。どうも隣人ガチャに失敗してるらしく、何かとイチャモンやら警察沙汰やらが多いお姉さんが隣に住んでいる。そんなもの絶対イチャモンつけられるのでイチャモ…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

4.0

死ぬほどチープな演出、大根というよりはギリギリゴボウくらいの役者、あるだけマシなゴア

いわゆるお隣さんがヤヴェ~やつだった系リア充爆発型ホラー。
スーパークレイジー極悪ヤンキークレーマーさんがゲ…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.5

お隣のサイコさんにチンピラやカップルが拷問されてしまう映画
仲谷進氏が特殊メイクを担当していて目玉をカミソリで切り裂くシーンが見どころということで残酷ゴア描写がお好きな方用です
ストーリーはあってな…

>>続きを読む
記録。
和製ソリッド・シチュエーション・スリラー。というかただの拷問ムービー。演者の演技始め色々アレだけど、嫌悪感を感じて欲しいであろう作品としてはある程度成立してるんじゃないかな。
真夜中

真夜中の感想・評価

2.6
ひたすらエグい拷問映画。とりあえず気持ちの悪いものを作ろうという潔さ。「アンダルシアの犬」と「ブレードランナー」の有名なシーンの再現。
9INE

9INEの感想・評価

3.6

残酷極限リミッテッド版のDVDを購入したので…
映画としての出来はあまり良くないですね…そもそもオリジナルビデオ作品だけども
ただ北村龍平監督作品「VERSUS ヴァーサス」の特殊メイクアーティスト…

>>続きを読む
DVDにて鑑賞。

演出、演技とツッコミどころ満載だが、自主制作映画としてはかなり頑張っているほう。

スプラッターシーンは完成度が高い。

殺人ヒロイン役の方が知り合いなので鑑賞。

悲しくなりました。(´っд・。)


こんなグロいやつばっか好んで観てる自分に…


ある仕事前のお昼に、うまかっちゃん食べながら観てたんですが、途中から味がしなくなりました。

あ〜私、何やってん…

>>続きを読む


学園祭映画

大晦日は近所のローカルレンタル屋が
サンキューセールと題して旧作が
39円だったので、これを機会に
いろんな意味でやばそうなやつを
なん本か借りてきました。


そしてこの作品。
前…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.3

「アンダルシアの犬」で有名な瞳を切り裂くシーンを再現!

「地獄甲子園」や「VERSUS ヴァーサス」で日本中を唖然とさせた日本屈指の特殊メイク・アーティスト 仲谷 進が企画した究極の残酷ホラー(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事