悦楽交差点の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悦楽交差点』に投稿された感想・評価

初・城定監督作品。古川いおりが大好きなので見た。在宅しながら見た。面白い。想像の遥か上を行く。

一流企業の部長妻の古川いおりも、街娼の佐倉萌も、求めているのはお金のようで愛のようで……「現代におい…

>>続きを読む

平凡な夫婦生活を送っている若妻(古川いおり)が、見窄らしい中年男(麻木貴仁)によるストーカー被害を受けてしまう。"窃視する側・される側"の人間模様を描いている、オーピー配給のピンク映画。

(筆者は…

>>続きを読む
間違えてピンク映画見ちまったと見るのやめようかと思いましたが、さすが城定秀夫、ヒネリのある話になってました。

面白い。
冒頭カウンター持って交差点で人数えてるシーン、何をやっているのか全くわからないけれど、「お前は女で良いよな、男数えるの飽きたわ」のセリフだけで、何かの仕事なんだということ、それに従事してい…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

2.8

たまたまだけど「花と沼」とセットで一気に観たら、それぞれ男女のストーカー物語だった。

通行量調査をしているフリーターが1000人目にカウントした人妻ヒロインをストーキングするというお話。主役ストー…

>>続きを読む

前半は構成の妙とぶっ飛んだ設定からかなり引き込まれた。後半はストーリーの飛躍は面白かったが、普通のAVっぽいシチュエーションに頼ったシーンが多かった

意外と全体的にシリアスめなのにおまわり出てきた…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

3.6

城定秀夫監督作品、やっぱり好きだ…!
この、ピンク映画なのにただのソフトなAVにならないストーリー性がすごい…。
というか、ここ最近の鑑賞履歴、ティント・ブラス→サウスパーク→城定秀夫なのとてもアラ…

>>続きを読む

朝からひとりでつっこみながら観た(笑)
評価高かったから気になってみたけど、この監督の作品合わないのかな〜
物語の転調というか裏表ひっくり返すの本当に巧いなと思うし、肝になるヒロインの演技もバッチリ良い。人妻とストーカーの物語でなかなかな展開を見せるのにラストは爽快感で締める大胆さも魅力。面白かった。
キリン

キリンの感想・評価

3.0

とんだB級映画かと思ったけれど、そうでもなかった
そこそこ構成はしっかりしてるし(特に別視点から
同じストーリーを描く点とか)

人間、誰かを観るときにはそりゃある側面しか見えないよね

でも、決し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事