汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がりの作品情報・感想・評価

汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり2016年製作の映画)

製作国:

3.8

『汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり』に投稿された感想・評価

勝手に城定祭り8作目。第29回ピンク大賞最優秀作品賞。U-NEXTで。

極度に潔癖症の旦那と、極度に匂いフェチの妻。旦那に隠れていろんな汗臭いアイテムを収集してる。主演は河合塾のCMに出てたでおな…

>>続きを読む

潔癖症の男と結婚した若妻(七海なな)が、強烈な体臭を発しているトイレ修理業者の男に惹き寄せられてしまう。性的抑圧からの開放を描いている、オーピー配給のピンク映画。R-15版「舐める女」。

本作のヒ…

>>続きを読む

極度の潔癖症な夫と匂いフェチな妻。妻の鬱憤が溜まり、抑圧された欲望が爆発することを夏の暑さから発する汗と肉体が交わる汗で描写することに唸らされる。嗅ぐ行為を繰り返し、舐めることが崇高な行為のように感…

>>続きを読む

23-97
U-NEXT
七海ななが全力疾走するシーンが2度程でてくるけど、それがとにかくどちゃくそ良い。
こぼれる牛乳越しのオナニーシーンとか、城定秀夫の匠ぶりが冴えまくる。
「昼の光に、夜の闇の…

>>続きを読む
これは「舐める女」と同じですね。
ということで便宜上これもレビュー載せ

「昼の光に、夜の闇の深さがわかるものか」ゲーテの言葉が冒頭にテロップで映し出される。これだけで映画の格というか、作者の懐が分かる。
男の「汗」フェチを隠して潔癖性の夫と結婚した七海なな扮する人妻が、…

>>続きを読む
ネ

ネの感想・評価

-

初めてピンク映画を観に行った。隣に座ってる友達と背筋伸ばしながら手のひら強く握りながら70分観てたけど、いやまじで体感時間3時間はあった。誤魔化そうとして間一髪でソファに飛び込むとこと、〜〜してもい…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

OPが、
あ、これ見たことある!!


といきなり思ったらやっぱり
「舐める女」だった。
あれのオリジナルR18+版らしい
といっても違いまでは
正直よく分からないが
基本的に同じ映画は2度は見ない…

>>続きを読む
つおし

つおしの感想・評価

4.4
うん、すごい。
ここ最近のピンクでおもしろいのは城定監督作品くらいのもんだ。
七海ななも青山真希もすごくよかった。
ここまでいい濡れ場もここ最近じゃ観れん。
持ち前のフェティシズムが活きた傑作ですな。
out2lunch

out2lunchの感想・評価

4.5

見たときのタイトル「舐める女」。
落ちそうでなかなか落ちない七海ななのメガネがついにずり落ちる瞬間だとか、汗臭いシャツ?を盗んでからの、走る→帰る→玄関を入ってすぐ脱ぐ→牛乳をパックから飲む→オナニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事