KING OF PRISM by PrettyRhythmのネタバレレビュー・内容・結末

『KING OF PRISM by PrettyRhythm』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キングオブプリズムの新作が出るという話を聞いて見てみた
(またもや流し見してしまったが)すごい、日曜朝アニメ感がある

なんだこれ…… 星座になる3人で爆笑

プリティシリーズのアニメ、プリパラ(1, 2期)しか観たことがないので流石にプリリズRL?は観ておくべきだと思った


【23/7/23追記】
『レインボーラ…

>>続きを読む

何がなんやらよく分からんがとにかく面白かった。腹筋6パックで攻撃を受け止めたり、ハリウッド行きの列車に乗って宇宙に飛び出し星座になったり、ケツから蜂蜜が出たりと何がなんやらわからんけどとにかく面白か…

>>続きを読む

劇場版第2作目鑑賞済み。2→1の順で鑑賞。
第2作目の予告が長くて笑った。改めて、1時間ほどの映画に要素盛り盛りだったなと思った。
観る順番のせいで感覚がバグっているのだと思うけれど、今作は大人しめ…

>>続きを読む

ベストテンしか見たことなかったのでストーリーがわりかし理解できてよかった

シンくん思ってたより可愛い子だった
めっちゃ色んな子にドギマギするやん

速水ヒロのこと完全無欠のキングやと思っとったけど…

>>続きを読む

文法が違いすぎてずっと笑っていた。最高!!!!

こういう言い方をしてしまうとファンのひとたちに誤解されてしまうかもしれないし、全く馬鹿にする気はないのだけれど、あまりにも今まで観てきたものと文化圏…

>>続きを読む
てらだと
大阪の応援上演で

はじまりはここから
映画館で死ぬほど笑いました
キンプラを観たあとにこっち観たけど、なんにも問題解決しないぞどうなってんだ。

さらに続編を観ても結局何も解決しないから、キンプリシリーズはどこから観てもええんやで!
煌めきの暴力。のっけから呆気に取られたし、キャラも大量にポンポン出てくるから困惑もあるんだけど、その困惑すら徐々に気持ち良くなって最終的にはなんかよくわからんのだけど楽しんでいた気はする。
素面で見る映画じゃなかったし
電車で星座になるとこヤバすぎて笑った。
ずっとどういうことだって言ってた気がする

(超展開とんでもギャグ
+児童虐待と女性蔑視強めって感じ。
逆に子供とは見られない)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品