昼下がり、ローマの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『昼下がり、ローマの恋』に投稿された感想・評価

第一話の舞台はトスカーナ、恋愛が長すぎたカップルが、男の出張で波乱が巻き起こる。
第二話はコメディー色が濃く、ニュースキャスターの中年男が出来心で浮気、相手がストーカーでどんどん追い込まれていく。

>>続きを読む

一作目は若い恋で恋人が出張先に迎えに来なかったら、あの街から帰ることはなかったでしょう!
でも気が合う男達と海ではしゃぐのは楽しそうだった!
2作目はコメディにぶっ飛んでいて爆笑しました!特にカツラ…

>>続きを読む
Ely

Elyの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

モニカべルッチ目当てで見始めたのに、全然出てこないし、ロバートデニーロも出る気配がない…そしてローマの恋とかいいつつ、ずっとトスカーナなんですけど?って思って、ここで調べてようやく分かったのがオムニ…

>>続きを読む
大人の恋が観れちゃうと温めていた作品。
見事に騙されました.....デ・ニーロ詐欺です。中年男三人のオムニバス。
しかもコメディ系。
結構面白いけどね。
まるこ

まるこの感想・評価

2.0
色々な年代の人たちのローマの恋
まぁまぁ面白い、ゆったり観れるからいいかも

ジョヴァンニ・ヴェロネージ監督の恋愛マニュアル第3弾。
今作は若者と中年と熟年3篇の恋を描く。

恋のキューピットが案内役として出会いを演出。
どの作品も共通だがイタリアの土地柄のように陽気な物語で…

>>続きを読む
momichiba

momichibaの感想・評価

3.3
オムニバス形式の作品。

デ・ニーロとモニカ・ベルッチのパートはやはり存在感があって良かった。
ストーリーは単純で軽いけれど、いいメッセージがあった。
はなみ

はなみの感想・評価

3.6
青年と老年は面白かった。中年はしんどいが勝ってしまった、、

デ・ニーロと暗闇と音楽と懐中電灯

イタリア行きたーーーーーーい!!!!!
ヤマー7

ヤマー7の感想・評価

3.5
青年、中年、老年、3つの恋愛事情をオムニバス形式で。青年編が良かったかな。

イタリア感がっつりのお色気系コメディ。
若者・中年・熟年の恋の三部作らしいが、私には中年・熟年・老年に見えた。
軽く明るく楽しめてナイスバディ満載。

ロバート・デ・ニーロのイタリア語があまりに流暢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事