昼下がり、ローマの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『昼下がり、ローマの恋』に投稿された感想・評価

デニーロ全然出てこねえと思ってたら3話のオムニバスだった。
カツラ剥ぎ取るシーンは吹いたw
デニーロの話もコメディ色強くて笑えた
ひでP

ひでPの感想・評価

3.5

2024年04月07日Amazonプライム、無料配信。

ロバート・デ・ニーロがイタリア映画初出演、モニカ・ベルッチと共演。
監督、ジョバンニ・ベロネージ。
『イタリア的、恋愛マニュアル(イタリア語…

>>続きを読む
るん

るんの感想・評価

4.0

ロバート・デ・ニーロにモニカ・ベルッチ?
豪華すぎるキャストに期待して観始めたらまさかのオムニバス!
ちょっと中途半端な感じはしたけれど、ウディ・アレンっぽくてなかなか良かった。
ロバート・デ・ニー…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

3.3



恋のキューピットなるタクシーの運転手?
チープな内容かと思いきや意外と楽しめた!

“青年の恋”、”中年の恋”、”熟年の恋”のオムニバス形式。

イタリア女性の恋落ちたら盲目なところとか
平気で…

>>続きを読む

第一話の舞台はトスカーナ、恋愛が長すぎたカップルが、男の出張で波乱が巻き起こる。
第二話はコメディー色が濃く、ニュースキャスターの中年男が出来心で浮気、相手がストーカーでどんどん追い込まれていく。

>>続きを読む

一作目は若い恋で恋人が出張先に迎えに来なかったら、あの街から帰ることはなかったでしょう!
でも気が合う男達と海ではしゃぐのは楽しそうだった!
2作目はコメディにぶっ飛んでいて爆笑しました!特にカツラ…

>>続きを読む
Ely

Elyの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

モニカべルッチ目当てで見始めたのに、全然出てこないし、ロバートデニーロも出る気配がない…そしてローマの恋とかいいつつ、ずっとトスカーナなんですけど?って思って、ここで調べてようやく分かったのがオムニ…

>>続きを読む
大人の恋が観れちゃうと温めていた作品。
見事に騙されました.....デ・ニーロ詐欺です。中年男三人のオムニバス。
しかもコメディ系。
結構面白いけどね。
まるこ

まるこの感想・評価

2.0
色々な年代の人たちのローマの恋
まぁまぁ面白い、ゆったり観れるからいいかも

ジョヴァンニ・ヴェロネージ監督の恋愛マニュアル第3弾。
今作は若者と中年と熟年3篇の恋を描く。

恋のキューピットが案内役として出会いを演出。
どの作品も共通だがイタリアの土地柄のように陽気な物語で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事