ラスト・エージェント/奪還の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・エージェント/奪還』に投稿された感想・評価

 校庭で遊ぶ児童たちが休み時間の終了を告げるチャイム(鐘)を聞くや皆一斉に校舎の扉の前に集合し整列、先生に付き従い教室の中へと入って行く。

 児童たちは着席してもまだ休み時間の延長を過ごしており、…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

1.0

【スルー推奨】

ずんぐりむっくりした小汚いおじさんが、決して美人とは言えないおばさんに頼まれ、可愛くもない子供を救出するストーリーです。
細かくツッコミを入れれないくらい全体がひどい作品でした。

>>続きを読む

フランスもこんな作品作るんだ〜っていうのが第一印象。
ただただ撃ちまくってる映画の中に、なぜか微妙な笑いを入れていた。
ジャック、一人で頑張りました!
大臣、なかなか強いですけど、そんなにあっさり機…

>>続きを読む
久しぶりの超B級、画面が揺れすぎて頭がクラクラした。ヘリのチャーターで、お金使っちゃったんだね。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

2.1
眉毛がおっぱいの為に戦う。強いぞ眉毛!ストーリィなんて気にするな!
だけど、画面が揺れるし、切替が多いので酔う。

これはひどい、ズサンすぎる。アクションを見せるというか、特定のショットを撮るためだけに成立させた映画なのかと思うわ。国防大臣の職権乱用が某国の都知事を彷彿とさせる。国家機密の扱いの乱暴さといい、フラ…

>>続きを読む
Lovemovy

Lovemovyの感想・評価

1.5

せっかくお金と気持ちつぎ込んで作る映画にあんまり失礼なこと言いたくないと思いつつ… 見て最初から分かる、つまらなそうだって(笑 どっかの映画科の学生の卒業制作みたいな、どっかで見たシーンのつぎはぎ感…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

フランス政府の女性国防大臣の息子が誘拐される事件が発生。事を公に出来ない大臣はかつての恋人であり、最強のエージェントだったジャックに救出を依頼する。特殊部隊出身の主人公が活躍するアクション。

これ…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

1.0
アクションはやけに凝ってたけど、ストーリーが。。いろいろ単純過ぎて面白味にかける作品。あまり見る意味がなかった。。Amazonでもボロクソに言われてるは納得。
りす

りすの感想・評価

1.0

今年38本目、今月18本目

まず、自分がフィルマークス全体でこの映画の初投稿になることがこの映画の残念さを表している
むしろよくWOWOWは放送したなぁと感心してしまうほどである
内容は国務大臣の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事