コードネーム:リクイデーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『コードネーム:リクイデーター』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.5
ロシアプロパガンダの色合いが濃いが実話ベースという点に価値あり。
もちろん敵対するチェチェン側からは全然違う見方になるのだろうけれど。
テツ

テツの感想・評価

3.1
ロシアの諜報機関がテロリストと戦う‼️

ロシア映画もハリウッド並みに迫力がありました。

ストーリーも良く考えられていて面白かった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖タクティカルアクション:ロシア映画〗
2004年にロシアで実際に起きたベスラン学校占拠事件をモチーフに描いたタクティカルアクションらしい⁉️
手に汗握る攻防戦は、なかなか見応えがあった。
しかし、…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2021:387本目

ポスターから想像するような内容ではなかった
kamiori

kamioriの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

え??そんなすぐ気変わっちゃうの??みたいな場面が多々
この脚本で映画撮れちゃうのがすごい
これが文化の違い・・・・・・

とにかく主人公のサイコ力が高い
「俺仕事辞めるわ」の撤回はやすぎるし、動機…

>>続きを読む
真砂

真砂の感想・評価

2.9
確かに背景の理解がないと、あっさり終わってしまう感じ。協力者の気持ちも背景がわかると違って見える。小学校の事件に触れるべきだったと思う。
アメリカ映画のような派手さはないが、実話をベースにしているらしく、約90分の中で展開もテンポ良く進んでいく。欧米や日本とはまた違うロシア人の人間関係や価値観が垣間見れる点も良かった。
最重要人物はいつも小癪やな
頭がいいからそこの立場にいるのか

この事実はやばい
ロシアの実話に基づいた映画。スリリングで面白い。

本筋ではないからサラッと流されたけど、テロリストが小学校占拠して400人近く死んだって冷静に考えたらヤバすぎないか。
JohnNY

JohnNYの感想・評価

3.5
A3.5
ロシアの映画界にも良い俳優がいる。ロシア映画はもっと紹介されるべきだ。シンプルな情報機関によるテロリスト追撃のストーリーだがアメリカ映画とは違う視点があり興味深い。
>|

あなたにおすすめの記事