ブロークダウン・パレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロークダウン・パレス』に投稿された感想・評価

実話を基に脚色したようです。

高校の卒業旅行にありきたりなハワイをやめてタイ、バンコクにしようと提案したのはアリス(クレア・デインズ)。
幼馴染で仲が良いダーリーン(ケイト・ベッキンセイル)は、た…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

2.7
一見面白そうなんだけどな 終始しっちゃかめっちゃかであんまりパッとしない
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.3

高校生のアリス(クレア・デインズ)とダーリーン(ケイト・ベッキンセール)は卒業旅行にタイを訪れるが、そこで知り合った青年に利用され麻薬の運び屋として逮捕される。刑務所から再審請求や脱獄を試みるが失敗…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.4
実際に起きた事件を基にしている。
タイの劣悪な刑務所環境の描写は、衝撃、主人公たちの絶望と希望が交錯する心理描写が面白い
卒業旅行でバンコクへ行った2人の女性が、そこで知り合った男に香港へ誘われ空港へと向うが、麻薬所持の濡れ衣を着せられ投獄されてしまう。
づん

づんの感想・評価

3.0
怖かった。
自分にももしかしたらあり得る事かと思うと、ゾッとする。
クレア・デインズ可愛すぎる

親にハワイに行くと嘘をついてタイに旅行した女の子二人組(JK卒業旅行)
なんかお金持ってるオトコに香港行かない?って旅券も買ってもらったが遅刻しそうでバタバタしてたら空港でカバンの中から麻薬が見つか…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

3.4
海外旅行が怖くなる映画。普段から悪いことを軽く考えするべきではない。ラストは衝撃だった。

出会った映画です。ケイトベッキンセイルに。

昔クレアデインズが好きだと思ってて、なんかテキトウそうなのがあったのでクレアデインズ目当てで観ました。

で、一生懸命クレアを見ようとしてるのにもうひと…

>>続きを読む
SAYA

SAYAの感想・評価

5.0

午後ロー観賞。この作品は私が近年観賞した映画の中で1番ショッキングで
鮮烈な印象を残した作品でした。

未成年の親友同士のヒロイン達、
軽い気持ちで、海外旅行の
行先を(親に内緒で)変更し、
軽い気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事