スクリーム・ガールズ 最後の絶叫のネタバレレビュー・内容・結末

『スクリーム・ガールズ 最後の絶叫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロインの女優さんが可愛い!肌綺麗!洗顔シーンはちょっと笑ったけど、可愛い!

途中だいぶダレてしまいましたが、最後が良い!とても良い!最後が良かったので評価高めです。

もっとグロいシーン多いかと…

>>続きを読む

背後にいて、振り向いた時にいなくなるのがちょっとコミカル(笑)。
頸動脈は血が吹き出すから避け、気道で呼吸困難にするのが手慣れてる。
全員助からないのと、次に続くのがホラーらしい。


ウィリアム・…

>>続きを読む

スクリームを検索した際に見つけ、いざ!
わりと普通に観れた💡

マスク被ってるときのトムのラインが超綺麗。
マスクのヴィジュアルが良かっただけに、もうちょっと観たかった💦

ミッチ・ピレッジの登場 …

>>続きを読む

おっぱい加点。
そうでなきゃ減点したいわこんなもん。

犯人は誰か?という推理要素?皆無。
ってか、突然現れた男がキーとなる猫缶を買いに来て推理もへったくれもない。
ってかお前誰?そして相方のデブも…

>>続きを読む

田舎町スピアフィッシュのスーパーで働くコリーン(クローディア・リー)は、惨殺された女性の写真が職場の掲示板に貼られているのを見つける。警察に届けるが、信ぴょう性がないと相手にしてもらえない。一方、ロ…

>>続きを読む

私はわりと嫌いじゃない😊

あの、マスクマン2人の関係性がイマイチ謎w

毎回、捕まえた女性に何故猫缶を食わせるw
女性を猫のように飼い慣らしたいんだろうけど、殺す意味??

太マスクマンは、意外に…

>>続きを読む

つまらーん。
いいところがひとつもない。
なんでこれ観ようと思ったんかな?犯人の仮面か…。

何が言いたかったのかな?
犯人の目的は何?
ただのストーカー?
美人なお姉さん好き好きってこと?
でもお…

>>続きを読む

究極のストーカーの話?なのかな???
最後の絶叫っていう副題だっさwwって思っていたけどエルム街とかスクリームの監督のウェス・クレイブンが放つ最後の絶叫!って意味だった模様。
まあ純粋に楽しめるスプ…

>>続きを読む
ただグロいだけだった
ストーリー性はあんまないかな


トムのビジュアル好みだっただけ。



〈記録用〉
最近、面白いホラーがないですね。ウエスクレーヴンの名前で借りましたが、どうにもこうにも。キャットケージに監禁までは良かったですが。後半急にバタバタ人が死にすぎ。スッキリしないラスト。
>|

あなたにおすすめの記事