デンティストの作品情報・感想・評価

『デンティスト』に投稿された感想・評価

 富、名声、美人妻、この世の全てを手に入れた男ゴールド・D・ロジャーではなく、歯科医の男は、何不自由なく生活してるようにみえたが、妻の不倫を目撃した事により、精神を病んでいき、不倫男だけではなく、患…

>>続きを読む

妻とプール清掃の男の浮気現場を目撃した歯科医。妄想に苛まれて患者に怪我をさせた上、若い女性の患者に暴行未遂まで起こしてしまう。その後妻を拘束して歯を抜き舌を切り、浮気相手を刺殺。それから更に現実と妄…

>>続きを読む
HAERU

HAERUの感想・評価

3.3
テンポ感が結構ハマって内容も良かった。
歯医者ホラーとは。
ちょっと歯医者さん可哀想に思っちゃった。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

歯医者ホラーと言えばコレ!!吹き替えで鑑賞
エロ美人妻の不倫でおかしくなる潔癖症の歯科医。動揺し、落ち着きのなさから少年を治療中に傷付けてしまい『この子が動いたんだ!』と主張する歯科医がクソすぎてワ…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

4.0

昨日「アウェイク」を見たので医療系の痛さ続きで見たことを思い出した。
学生時代、外見と違って意外とB級まで見てる自分に驚いて、ビデオレンタルでバイトしてた映画好きの男友達が、これは狂ってるからオスス…

>>続きを読む

【歯医者好き歓喜のコメディ映画】
ユズナ✕ゴードン好きならば通らなければいけない道(だと勝手に思っている)なのでVHSを購入し鑑賞いたしました。

オープニングカットの個性的な劇伴から手の動きで表現…

>>続きを読む
茜さん

茜さんの感想・評価

3.8


子供のころからパパがホラー好きだから
一緒に色んなホラーを観てきたんだけど
今でもトラウマ映画のひとつ。
はじめて本当に具合が悪くなった。
それから歯医者が苦手です。
あの音、怖すぎる。
やーち

やーちの感想・評価

2.6
変態柚菜の妄想歯医者さんシリーズ。奥さんと患者さんきれいだったけどぐちゃぐちゃにされた。変態だなー。
Haman

Hamanの感想・評価

3.6

奥さんが筋肉モリモリマッチョマンの庭師と不倫してる現場を目撃してしまった歯科医が精神錯乱状態になって患者に鬼畜治療をする話。

精神的なショックから妄想に取り憑かれて治療中の子供の歯茎を貫いたり麻酔…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.3


歯医者は日夜努力を重ねて患者の歯を綺麗にしてあげているのに感謝されるどころか「歯医者なんか嫌い!」と罵られ、挙げ句の果てには綺麗にしてあげたお口を若くてマッチョなお兄さんのおちんこを咥えるために使…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事