デッドプール2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

草

草の感想・評価

3.0
特に記憶に残っていないが1の方が面白かったような気がする
キャラクターは相変わらずである
面白かった!

最後のポストクレジットからTVAに繋がるのね!!
ossan

ossanの感想・評価

3.0
一作目と続けて見たけど、自分には一作目の方が面白かったかな。
Redhood

Redhoodの感想・評価

3.0
グロいくて少しサイコパスでイカれているけれど、コロッサスを見れたのでよかったです‼︎

「日本人の限界」

面白いんだけど、ああこれは解る人には解るギャグや小ネタやカメオ出演やスラングなんだろうな、、ていうシーンがイッパイ。シモネタやブラックユーモアも文化違いで全然解らない。そういう意…

>>続きを読む
やっぱり安心してみられるし面白かったです
酒のお供によかった!
まうす

まうすの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ヴァネッサ死ぬの早い。

1に引き続き、面白いんだろうけどこの下品さは私はどうも苦手である。
他の作品が茶化されてるように聞こえてきてしまって、そこがネタなのわかってるし、リスペクトが無いとは思わな…

>>続きを読む
ryutalos

ryutalosの感想・評価

2.9

そういえばデッドプール2ってどうだったっけ?と思って見直した。
正直、「これデッドプールか…?」という印象。ただのよく喋るコスプレおじさん。
こんなにお行儀良いのがデッドプールでたまるかという気持ち…

>>続きを読む
ストーリーにタルさを覚えてしまったために面白いはずのギャグやネタも少々クドく感じてしまって前作ほど熱く楽しくなりきれなかった。
いや、面白かったかっつったら面白かったんですけどね。
お前は誰だと聞かれてバットマンだって答えるの草

忽那汐里かわい~~
>|

あなたにおすすめの記事