西遊記 ヒーロー・イズ・バックのネタバレレビュー・内容・結末

『西遊記 ヒーロー・イズ・バック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これのファンの方のTwitterを見て、機会があれば見てみようと、それから半年後に視聴👀

もう色々と尊すぎて、自分もハマってしまいました(’-’*)♪
かっこ良い、可愛いキャラがたくさん、アクショ…

>>続きを読む

三蔵法師になる少年リュウアーと、神通力が封じ込められた斉天大聖孫悟空の邂逅を全編CGで描いた物語。

登場人物や設定がシンプルで、かつ本編が85分と短いため非常に観易い。

お約束でしょうがラスト5…

>>続きを読む

Blu-ray1

PS4のゲームっぽい。
特に最初の方「おっ」とか「うわっ」とか感嘆詞(?)的な声が多いとか、他にも映像の感じとか、OPとED、ストーリー、キャラビジュアル様々なところでそれを感じ…

>>続きを読む

後輩のおすすめで鑑賞。
西遊記全っ然詳しくないけど元々猪八戒ってキャラはいなくて、代わりに三蔵法師が食いしんぼキャラで悟空にあれやこれや美味しいもん取ってこいって言いまくっていつも困らせてたっていう…

>>続きを読む

とても面白かったです!とにかく悟空がかっこいいです。最初はあまり孫悟空の顔好きじゃなかったですが、最後に行くにつれてどんどん好きになっていきました。ストーリーも王道な感じでよかったです。でもストーリ…

>>続きを読む

##総評
3.6 デザイン良好&子供向けシモネタギャグが最高

##良いところ
- デザインがとても良い。中国的な独特のカラーリングと細身のスタイルがかっこ良い。
- 明快なストーリー。
- 孫悟空…

>>続きを読む

面白かった。ストーリーはよくある復活超人話しではあるけど、孫悟空は文句なしにカッコいいし、想像以上。少年が、可愛い過ぎ。絵も素晴らしかった。
笑えるシーンがもう少し欲しかったかな。
挿入歌、エンディ…

>>続きを読む

吹替版を試写会にて鑑賞。

映像が美しい。
また中国で製作されただけあり
戦闘シーンの動きが功夫よりで
格好良い。

ただしストーリーは
やや説明不足が否めない。
なぜ悟空や猪八戒が主人公に
ついて…

>>続きを読む

後味が悪い映画ではないので終わりが良ければ良と思う事もあるがアクションシーンが続き音も大きく後半ばててしまいました。
普段、観ないテイストの映画で慣れてなかったのかもしれません。
あまり入り込めずな…

>>続きを読む

なかなか中国アニメもあなどれないんだな~。
若干そういう雰囲気はあったけどもっとチャカチャカしてて付いていけないのかと思ったけど…色々、ジブリやらピクサーだかに似せた作りをしてるのか?日本人が見ても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事