窓の外側の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『窓の外側』に投稿された感想・評価

静岡のPR動画。
おでんは美味そう🍢
あと、1人だけおでん二つ取ってた子が可愛い

【たかが1時間、されど1時間】

Youtubeにて見つけた「静岡市移住ショートムービー」・・・らしい。

まぁさすがに7分しかないと、主人公の人物像の深堀も人間関係の構築もままならないので、これ以…

>>続きを読む
銀

銀の感想・評価

2.2

意味が分からず気持ちの悪いショートムービーが多い中で、短時間で気分が少しスッキリするという本来あるべき姿のショートムービーだった。

ただコンセプトが静岡の良さをといった感じだったのでそこは感じなか…

>>続きを読む
静岡のどこがいいのかアピールする気が全く感じられない。酷い。
ただ小川あんは魅力的な女優だなと感じた。
saskia

saskiaの感想・評価

2.9

一瞬だけど青春がものすごい青春青春してていいᐠ( ᐛ )ᐟ

男の子は棒読みすぎたから
セリフなしが良かったね?(°Д°)
──────────
2022/𝒩𝑜.32◡̈*✧🌛
おうち映画𝒩𝑜.32…

>>続きを読む
単身赴任すればいいのに!と妻と娘の心の声を聞かせるベタ演出が王道で良いです。
父は家族の為、母も家族の為、娘は友の為、あぁ、青春万歳!
匠

匠の感想・評価

3.0
静岡県のPR動画だったけど、青春の1ページにほっこり🤭女の子可愛い❤️
mstashd

mstashdの感想・評価

2.2
表現と時間の感覚を身体に染み込ませるにはショートムービーがいい。流石にこの作品はただの静岡のプロモーション。
しみこ

しみこの感想・評価

3.3
授業までの短い時間で見た
男子の演技もある意味リアルでよかったな、棒読みだけど。ショートムービーいいな
YouTubeにて。
東京まで1時間、海も山も近い。しかも山は富士山。羨ま静岡。

青春の1ページは分厚いのです。

あなたにおすすめの記事