〖青春映画〗
群馬県太田市の太田市合併10周年記念事業の一環として製作された作品で、10年ぶりに帰郷したミュージシャン志望の青年が故郷の人々との交流を通して自分自身と向きあう姿を描いた青春ドラマらし…
このレビューはネタバレを含みます
これ見ててつらいというか、本当はもっとめんどくさいことたくさんあるだろと思って見てしまって。
最初から地元帰る予定じゃなくて帰った子とかで周りが結婚してるからって理由でSNSができない、出歩かないっ…
噂話がすぐに広まる感じ、結婚したしてないのからかい、やりたいことがあるけど実家が心配で家を出られない登場人物など、地方から東京に出てきた身としては思い当たる節が多くあり見続けることが苦痛だった。田舎…
>>続きを読む2015/8/31
真山演じる桐山漣の、居心地の悪そうな今にも泣き出しそうな表情が、10年ぶりに故郷に帰ってきたという設定にピッタリ。特に、再会時の家族は勿論、学生時代の友人たちとの温度差は、とても…
群馬県太田市を舞台に、夢半ばで10年振りに帰郷した売れないミュージシャンの青年とその家族、友人たちの物語。
どこにでもいる青年、どこにでもいる家族、ごく普通の田舎町。観る誰もが自分の経験、自分の故…
「群青色の、とおり道」製作委員会、太田市