群青色の、とおり道の作品情報・感想・評価・動画配信

『群青色の、とおり道』に投稿された感想・評価

次女

次女の感想・評価

3.0
倉田が苦手なタイプの女やった
こういう田舎のコミュニティの狭さ、面倒くさそうだけどちょっと憧れる
back numberよかった
さうす

さうすの感想・評価

3.0

実家や幼馴染みや過去の思い出
みんな色々ありながら過ごしている
back numberさんの曲が良かった。

258本目 Hulu

このレビューはネタバレを含みます

桐山漣が歌うまかったことにびっくり。ただの家族物語だとおもてたのに、えっ最後くっつくの?え?!ってなった。
楽曲提供とまきばのオルゴールでしめはよかった。ほんわか。
Yuuka

Yuukaの感想・評価

3.0
母がハマってしまったらしく、一緒に鑑賞笑

邦画にしては、綺麗に流れていったお話だったような。これぐらいサラッとしてくれると私も見れる笑

これ見ててつらいというか、本当はもっとめんどくさいことたくさんあるだろと思って見てしまって。
最初から地元帰る予定じゃなくて帰った子とかで周りが結婚してるからって理由でSNSができない、出歩かないっ…

>>続きを読む
KMRBK

KMRBKの感想・評価

2.0

噂話がすぐに広まる感じ、結婚したしてないのからかい、やりたいことがあるけど実家が心配で家を出られない登場人物など、地方から東京に出てきた身としては思い当たる節が多くあり見続けることが苦痛だった。田舎…

>>続きを読む
back numberはほんとよい
桐山蓮はくちがもわっとしている
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0

2015/8/31
真山演じる桐山漣の、居心地の悪そうな今にも泣き出しそうな表情が、10年ぶりに故郷に帰ってきたという設定にピッタリ。特に、再会時の家族は勿論、学生時代の友人たちとの温度差は、とても…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

5.0

群馬県太田市を舞台に、夢半ばで10年振りに帰郷した売れないミュージシャンの青年とその家族、友人たちの物語。

どこにでもいる青年、どこにでもいる家族、ごく普通の田舎町。観る誰もが自分の経験、自分の故…

>>続きを読む

この作品、過去に映画館で観ました。
10年振りに帰る故郷。
周りの人達は10年前と同じく接してくれる。
友達もいろいろな環境、置かれる立場も違うけど、あの頃と同じく接してくれる。
心温まる作品でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事