ペーパーマン PaperManのネタバレレビュー・内容・結末

『ペーパーマン PaperMan』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界に陰りが差し、君に魔の手が伸びる
危険が迫りくる時呼ぶべき名は?
キャプテン・エクセレント😭😭😭

🦸🏼‍♂️🖕🏻これやめて笑った😂エマ若いね♡


🐓📙🚲🍲🛋️🌊🦢📃

2023→83
ライアンが好きなので見ました。結構シュールというか、不思議な構成な気がしました。コメディ要素ありつつ人間味のある深い内容だと感じました。エンディングのライアンがらしくて好きでした!
薄かった。

全体的に狙いすぎかな。

期待したものはなかった。

残念でした。

もっかい観たいかなぁ。
この男の子イマジナリーフレンドじゃない?って思ってたらやっぱそうだった。
最後の首吊は丸い鏡が2つ男の子の顔を映しててインパクト大。
エマ・ストーンがただただ若くて脆くて可愛…

>>続きを読む

誰の立場で見るかで、
感じ方が変わる映画かなって思う。

奥さんの立場で見ると、
人のせいにばかりしてんじゃないよーって思う。
何にもしてないクズ夫…。
でも、価値観の違う夫を捨てる事は出来ず。

>>続きを読む

・なんやろう、こういう雰囲気好き
・エマストーンの魅力が凝縮されてる◯
・キャプテンエクセレントの存在感とストーリーとのアンバランスさがクセになる
・無邪気な(純粋な)リチャードと一種の虚無感を感じ…

>>続きを読む

メモ
・早々に動物の死骸
・作品の雰囲気は好きなんだけど、主人公に共感できずに終わった
・追い込まれた時に問題から逃げて無駄にソファーを動かしたりするのはすごく分かる
・主人公が酔っ払ってエマ・スト…

>>続きを読む
ライアンのコメディ感がもう少し欲しかった
あと、お前もイマジナリーフレンドなんかーいってなった

「君が現状と向き合えるようになるまで- 付きまとってやる」
リチャード、キャプテン・エクセレント(E)、アビー(17)
ローティーン用の自転車(ガレージから)。ハンドソープ。
売れ残ってる本でソファ…

>>続きを読む
わりかし、逆張りで点数高くしてる人多そうな映画やった。
恋愛の終わりってのは死なのね。
そんな事も無いと思うが。
心の闇を話すだけで、恋に繋がるかね…?
>|

あなたにおすすめの記事