ベティの小さな秘密の作品情報・感想・評価

『ベティの小さな秘密』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
小さな秘密って言う割には結構重めのテーマだったり。なんとなく周りがうまくいかない時に自分の元にいてくれる人はやはり嬉しい。そこを守っていくことが自分を守ることになるんだと思う。
odyss

odyssの感想・評価

3.8

【フランス映画の味わい】

主演の女の子がかわいいだけでなく、ひどく大人びているところが、この映画の見どころでしょうか。

彼女を囲む家族の事情や(父の職業の関係で)おかれた環境のせいであることは作…

>>続きを読む
cattle

cattleの感想・評価

3.0
子供も色んなこと考えてるよね。間違いなく少女のベティがバカにならない事情と子供なりに向き合っていくの、応援したくなるな。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.8

小さな秘密、というけど、ベティの抱える秘密はとてつもなく大きかった。
彼女の思いは大きかった。
大人が思うより、彼女はずっと大人で繊細で、すべての人々を愛して心配していたのだ。
精神病院の院長のお父…

>>続きを読む
miriam

miriamの感想・評価

4.0

幼い頃、知り合いのお兄さんに恋をして、この恋が絶対に叶わない事に涙した時のことを思い出したり、、、

自分を取り巻く不安がいっぱいの世界の中で、大冒険する日々。
あれはなんだったんだろう。

こゆ忘…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

4.0

少女がほんの少し大人になる話。自分のことを"ちゃん付け"で呼ぶような少女の一人称が"私"へと変わるような、少しだけ成長する物語だから本当にかわいらしい。
女の子に初めて好きな人ができる部分ももちろん…

>>続きを読む
原題「エリザベスと呼んで」。子供扱いしないでととるか女心ととるか。その按配が絶妙。大人の事情と子供の事情はなかなか絡み合わない。エリザベスがとてもとても気高い!
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
ベティの人に対する優しさや配慮が大人びてる。
オンネリ系かと思ったら全く違った
mimicot

mimicotの感想・評価

3.6

可愛いジャケットに惹かれて。
写真ほどsweetな感じでもなくて、「ミツバチのささやき」を思い出すような、感受性が強い少女のお話です。

脚本は「アメリ」「ピエロの赤い鼻」のギョーム・ローラン。

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
子供のころの感覚が蘇ってくる👶🏻👶🏻

ただ、英題みた後に邦題をみると、邦題つけた人はこの映画の趣旨わかってるのか?って気持ちになった...笑
>|

あなたにおすすめの記事