女高生レポート 夕子の白い胸の作品情報・感想・評価・動画配信

女高生レポート 夕子の白い胸1971年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

3.2

『女高生レポート 夕子の白い胸』に投稿された感想・評価

imapon

imaponの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

まだ垢抜けない(髪型w)片桐夕子のセーラー服女子高生。そして全裸回転レシーブw
バレー部合宿で足を挫き悪天候の中、山小屋に避難。濡れた身体を抱いて温めてくれた先生に恋心を抱く夕子は姉のセックスを見て…

>>続きを読む

不良の同級生がオヤジたち相手に開いている乱交パーティーで、オヤジたちがドジョウ?入りのジョッキにナニを突っ込んで我慢するというバカバカしいゲームをしているところが可笑しい。山小屋での濡れ場などは長回…

>>続きを読む
こづ堂

こづ堂の感想・評価

3.3
ラストがすごいw

ファッションや価値観が当時の空気が感じられる。

ポルノ路線に変更した日活に強引に説得され主役に抜擢。顔はいまいち、身体は文句無し、片桐夕子さんのロマンデビュー作。

若いのか不細工なのか清純なのかまだ垢抜けないだけなのか、味わい深い顔の片桐さんが…

>>続きを読む

片桐夕子初主演作。バレーボールスポ根なオープニングに時代を感じる。ちょいちょい流れる音楽は「学生妻 しのび泣き」でも使われていた。よく聴くわこの曲。寺脇研「ロマンポルノの時代」でこの映画評を読んで観…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

2.3

ちんこをどじょうの中に突っ込んでる男どもを見せられて、目を背ける主人公に「あら?男慣れしてないのね?」。シャブやりながら書いたようなテンションの脚本ながら、ラストの落下まで本気でやってる。71年に映…

>>続きを読む
まこー

まこーの感想・評価

5.0

傑作。タイトルバックがアホすぎる。スポ根ものと思わせといて、後半ハードすぎる。本物のセックスを探す途中で、どじょうみたいのが大量に入ったコップにチンコ突っ込んで対決する集団に出会う展開は想像つかねえ…

>>続きを読む

セックスに興味津々な女子高生(片桐夕子)が、密かに思いを寄せている堅物の男性教師(里見洸治)を誘惑していく。初期スター女優・片桐夕子が初主演している、日活ロマンポルノ。

端的に言うと、片桐夕子を売…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事