難波金融伝 ミナミの帝王 土俵際の伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『難波金融伝 ミナミの帝王 土俵際の伝説』に投稿された感想・評価

nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんこ屋の経営がうまくいかない元関取が大学の相撲部の監督就任の要請を受けて引き受けたら戦力強化のための留学生をめぐって大変な目に遭う話。
元関取がお人好しなのはわかるんだけどもーーーーーーバカすぎ…

>>続きを読む

女の人とかの変な関西弁がちょいちょい気になるし、演技が棒すぎる人とかもちょいちょいいるけど、竹内力は文句なしでかっこいいし、お決まりの展開がやっぱり気持ちいい。
ミナミの帝王シリーズ、ハズレなし。

>>続きを読む

色々な詐欺を紹介する大阪の良心的映画ですけど、今回は相撲という異色のネタ。井上晴美とか懐かしいな。
タニマチは大阪市谷町筋からきている…勉強になります。あと危険運転致死傷罪が出来たので、飲酒運転は逃…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.3

他愛もない話なのになぜか面白く見てしまう。これ、竹内シリーズ最終作なんですね。
ちゃんこ屋おかみ、押谷かおりが魅力的。舎弟の三文演技がちょいウザ。
シリーズ積極的に見ようという気にはならないので、た…

>>続きを読む

ついに…ついにシリーズ最終作……!
めちゃくちゃおもしろかった。ミナミの帝王の影響で変な大阪弁をしゃべっちゃうし、「欲望の街」をついつい口ずさんでしまいますね…大阪の〜夜〜〜欲望の渦に〜〜〜♪

最…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
大学相撲部監督の元力士が、モンゴル人留学生斡旋詐欺に遭う話。
竹内力が出演するシリーズ最終作。
シリーズを通じて、騙しの方法や法律を勉強させてもらいました。
様式美と人情って感じです。ミナミの帝王って、吉本新喜劇と同じなんやな、、
深夜たまたまやってたのを見たんやが、ミナミの帝王おもろいな。記録。

あなたにおすすめの記事

似ている作品