難波金融伝 ミナミの帝王 詐欺師潰しの作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 詐欺師潰し1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

3.3

あらすじ

『難波金融伝 ミナミの帝王 詐欺師潰し』に投稿された感想・評価

buccoroli

buccoroliの感想・評価

3.5

たまたま見かけて最後まで。

ストーリーも痛快でよかったが、女優陣がとにかくかわいい(^з^)

いしのようこ、めっちゃタイプ!あんなかわいい子がデスクに腰掛けてたら襲ってまうわ!志村けんの好みとオ…

>>続きを読む
CO23

CO23の感想・評価

2.8
今回は相手が小物すぎた。
少しだけ竹内さんがふっくらしてきた印象
キング

キングの感想・評価

4.2

👹南の鬼が牙を剥く👹
誰もが夢を見る脱サラに焦点当てた一つの会社があったその会社は紹介屋でお客さんに紹介をするが、契約したらいけない会社だったのだ…


今回の作品では詐欺師が萬田さんに反撃される作…

>>続きを読む

コンパクトにまとまっていて面白い。何よりゲスト出演の萩原流行、島崎俊郎、大沢逸美が良い。ラストのアダモちゃんは爆笑してしまったが、子供の頃見てないと笑えないよね…w

舎弟がなぜかコアラさん(この一…

>>続きを読む
1996年 日本 経済?🤷

デビュー当時は爽やか青年だったのに今じゃ 白目の面白いオジさんになった竹内 力!

借りたもんは返さんかい💢

元祖 やられたらやり返す映画。

己の正義を貫く男・萬田銀次郎が悪徳不動産屋を罠にかけるため巧妙な作戦を練るシリーズ第8弾。街でよく見かけるすぐ店が変わるあのテナントも、もしかしてこの手口かと勘繰ってしまう。東亜映画『浪速夢しぐれ』…

>>続きを読む
f

fの感想・評価

2.8

なんとなくTV付けたら始まって、なんとなく観てたら最後まで観てしまっているシリーズ。何故なのだ…特にいつも通りの内容なんだけど萩原流行さんのニターってする笑い方が本当に詐欺師っぽくて感心した。結構好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品