ドクター・エクソシストのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・エクソシスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は新しいタイプのエクソシストだなぁと新鮮だったが、中盤から既視感ある展開に。
悪魔に憑依された少年が大人し過ぎて、全然怖くなかった。
マギーという悪魔が主人公に執拗にこだわるのもイマイチ腑に落ち…

>>続きを読む
2024.27
嫌いじゃない設定と展開、だけどなんか惜しい感じ。最後蘇生して触っちゃだめだよね〜。

いつもと違う悪魔との戦い方だった。
ただ終わり方が好きじゃない。
あんだけ戦って負けてるし。
あれで悪魔を倒せてないなら、あの戦い方だと悪魔を倒せたか分かりにくいって認識になる。
負けたふりがいくら…

>>続きを読む
好きだけど…。
憑かれた子が一切衰弱せず健康的なのとか違和感あったり、ラストもありきたりな感じで。

2022/10/28鑑賞。55点。
プロットに支障が出るレベルの矛盾はダメだろ・・・。エンバーが冒頭で救い出したヘンリーという男には、「夢から脱出したければ自分の意思で夢と現実を繋ぐ窓から飛び降りる…

>>続きを読む

聖書読んだり、聖水ぶっ掛けたり、神父さんが外側から悪魔を追い払うんじゃなくて、悪魔に取り憑かれた人の精神世界みたいな所に入り込んで内側から呼び戻す、エクソシストとしては少し違った角度から楽しめる話。…

>>続きを読む

これも何回観るねん!!

2、3回観てるって……
設定というか、最初がめちゃんこ好き

「好きな色は?!」って聞かれて言った色出てくるとこ好き~私なら絶対青出てくる
でもそこで楽しさの頂点が過ぎちゃ…

>>続きを読む

憑依された人の意識の中に入り込んで悪魔を祓う話。科学者であってエクソシストではないんだけどまあエクソシストものだね。
設定も発想も面白いのにそれを活かしきれてなかった感じ。もっとインセプションみたい…

>>続きを読む

ストーリーの骨子は型通りのエクソシスト物。
主人公のセス(アーロン・エッカート)は悪魔祓いを治療だと言い張るが、やってることはいわゆる悪魔祓い。

基本的にエクソシスト物は悪魔が祓おうとする者の心の…

>>続きを読む

設定は面白いんだけど...
なんか惜しい
ドラマであったら
もっと面白くなりそうな内容な気がする

主人公の俳優さんがイケオジで
かっこよかった☺️

あとGOTのメリサンドル役の
女優さんが出てる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事