ドクター・エクソシストのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・エクソシスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪魔払い×科学
発想は良い!
詠唱しながら聖水かける徐霊はそろそろ飽きてきたので、夢の中で戦うのは観ていて面白い。
ラストはこれかなりモヤモヤする。
バッドエンドってことでいいかな。
新しいエクソシストだし
ツッコミどこはいっぱいあるけど
サクッと観れてよかったよ〜

事故で妻と子供を亡くした恨みを消化できてないってことでしょうか

悪魔は人を恨む心

事故さえなければ幸せな毎日をおくれていたはずという夢を見続けられたのにと心を閉ざしてしまう

自分が失ったものを…

>>続きを読む
悪魔祓いの新しいアプローチ。
短めで、サクッとながら見するのにちょうどいい。

だから触るなって言ったのにねー

エクソシストでありながら宗教に頼ることなく悪魔に憑依された人の意識に潜入して悪魔と闘う主人公。様々な機器を駆使して科学的にアプローチするのはユニークだが最終的に悪魔の口に突っ込むのが十字架というのは…

>>続きを読む

声が聞き取れないなと思って大きくしたら効果音もどでかくなったんで…(笑)あんまりお勧めできない、あと触った人に乗り移るっていうのが分かったんだけど、そこのシステムがわかってしまってるんで、別にそこま…

>>続きを読む
悪魔じゃなくて悪霊なんか

夢に入り込んで助けるって面白いねぇ
悪魔じゃないけど、そういう本買って読んだことあるな

結局なんなの?マギー殺せなかったの?
んでカミラに乗り移ったん?

725
2025 2
インシディアス系じゃん!!面白い!!いいよねいいよねそうこなくっちゃ!!バッドエンドの展開も大好き!!!というかこの作品にはこの終わり方がピッタリだよね!あんだけ因縁があって強…

>>続きを読む

この主人公の雰囲気と能力まぁまぁありますよ、みたいな感じ絶対ハピエンのノリだったじゃん!だいたい生き残ってて悪魔祓い成功もしくは失敗、だけど生きてるみたいなパターンがお約束だよね〜と思ったらまさかの…

>>続きを読む
悪魔祓い映画!聖書を読んだりせず、潜在意識のなかに入り、取り憑かれた人に今見てるものは現実でないと諭すという独特なもの。インシディアスにインセプションが微レ存してるみたいな映画。


バッドエンド

あなたにおすすめの記事