リジェネレーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リジェネレーション』に投稿された感想・評価

すてふ

すてふの感想・評価

1.0

恋人が拉致されて、すぐ部屋に戻ったら死体になってた。謎の電話の指示で「ブランドニューユー」という人生をリセットするサービスを受ける。

あらすじを読んでも全く話についていけない。何が起こってるの?誰…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.0
現実逃避。かつての自分の記憶を維持することもテーマの1つだったとも思うが、皮肉にも私の記憶にはあまり残りそうではない作品だったように思う。
santasan

santasanの感想・評価

1.5
理解不能…。意味不明だしエンタメ性も全くない。雰囲気だけで突っ切った監督の自己満足作品としか言いようがない…。
映像はすごく好み。無機質っぽくて整然としてて、それでいて幻想的。なんだけど中身がなー、よくわかんなかった。なんで彼女はわざわざ襲われたのか、から謎で物語はあまり入れず。
スコア低過ぎで逆に気になってたので観てみた。
まぁ、確かに面白くはないかな…というつまらない感想しか出ず…
主人公は理不尽過ぎて可哀想
生まれ変わったけれど前世の記憶が残ってるので監視される男の近未来SF
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

1.6
WOWOWに出ていた内容が面白そうだったので鑑賞したが…他の方々と同じで全くわけわからなかった。
時間を返してという思いだけが残った。
310

310の感想・評価

1.0
【メモ】WOWOWにて字幕で鑑賞
何がしたいのかさっぱりわけがわからない。
つまらなかった。地獄のようだ。なんでこんな映画作ったんだ? 滅多にやらないんだけど、時間の無駄すぎて早回し使用。映画館でみたら泣いてたと思う。金と時間の無駄すぎて。
yasshy

yasshyの感想・評価

-

前半は余りにタル過ぎて寝落ちしそうに。
踏ん張ってみたが、
全くといっていいほど理解できない。
人生をデザイン?
なんかかなりちゃっちい感じでとても退屈な映画でした。
ジャケットのキャッチコピーに惑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事