セックス・トラフィックの作品情報・感想・評価

「セックス・トラフィック」に投稿された感想・評価

かなりショッキングな内容で言葉を失う。
だからこそなのか最後まで集中して見終えた。

弱者を狙う犯罪はほんっと胸糞悪い。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
世界規模の人身売買組織と政府関連企業に対しての告発を描いた2部構成の作品。
この世界は闇が深過ぎる
現代のアメリカの事実に基づく作品だと思うと、考えさせられる映画。
アメリカ社会の格差を如実に表現している。
最後まで展開が読めなくて、飽きない。
6PENSE

6PENSEの感想・評価

3.0
これが現実に起こっている。。

内容は人身売買にしてはかなりソフト!

2021_08
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.4
世界中を規模に誇る人身売買ネットワークと、裏に繋がる組織、政府関連企業に対しての告発を描いた社会派サスペンス。 東欧を中心に人身売買されたり 逃げたら殺される状況の中・・・・
かなり重い深い内容やけど 見て知る価値はある。

このレビューはネタバレを含みます

闇奴隷オークションで1億…って指出してくるやつってやっぱBLにしかいないんだねって思いました
kiko

kikoの感想・評価

3.0
モルドバから騙され、バルカン・トレイユを渡り人身売買される姉妹の話。1部、2部とわかれているイギリス/カナダ製作のTVドラマ。人身売買ものとしてはかなりソフト。
LeiaK

LeiaKの感想・評価

3.5
ヨーロッパの人身売買事情の実態を描いている。
物語性が強すぎるわけでもなく、これが今もヨーロッパでは普通に起きているという事実。
パッケージが安っぽいけど内容はしっかりしてて面白かった。
ればこ

ればこの感想・評価

3.0
ぎゃああああ!ねえ太ったおじさん!!

レッキーだかレキシーだかミクシィだか名前忘れたけど、とにかくそのクソガキ逮捕してーーー!!
感想川柳「世界には 目をおおう事実が まだまだある」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

ロンドン行きを夢見て故郷を後にした姉妹エレナとエヴァだったが、騙されてセルビア、イタリアへと売春婦として売り飛ばされてしまう。そのころサラエボでは北米の大企業から支援された国連職員が人身売買に関わっているのと疑惑が発生。ロンドンの人権団体職員ダニエルがその疑惑に迫る。果たして彼は世界中に巡らされた人身売買ルートを暴き、姉妹を欲望渦巻く生き地獄から救い出すことができるのか? …というお話。

人身売買ってまだまだ健在なんですよね( ´_ゝ`)こういう作品観てるとやるせないし切なくなります。

調べたら日本人がされることは稀みたいですけど、取り締まりが緩いので外国から日本に連れてこられるパターンが多いみたいですね。(゜Д゜)

闇金ウシジマくんの世界ですよ、ホント。(-_-).。oO
>|

あなたにおすすめの記事