マンハントのネタバレレビュー・内容・結末

『マンハント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1976年高倉健、原田芳雄出演で作られた「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイクです。

一時期ハマった西村寿行原作なんですよね!図書館で片っ端から読んだので殆どの作品読んでる。

冒頭のシーンはいきなり「…

>>続きを読む

42

大好きなジョンウー監督、久しぶりのハードボイルド作品なんだけど…

つ、つまらねぇ…

まずは脚本の酷さ。
なんか原作があるみたいで脚色されてるか分からないけど、チャン・ハンユーを狙った理由…

>>続きを読む

2年前の夏ぐらいに見た記憶があります。  福山雅治のアクションは初めて見ました。シンガーソングライターとして音楽活動のイメージが強いですが、俳優でもあり、この人の作品はテレビドラマの "ひとつ屋根の…

>>続きを読む

2018.02.14(水)
W主演はとてもよかったのだけど…

途中で吹替えになるのがちょっと変な感じ。
海外作品として観れば銃バンバンしても違和感はないのかもしれないけど、日本が舞台で日本人がたく…

>>続きを読む

これ…本当にジョン・ウー?


イントロの二人組から設定楽しくて笑う。
ハト飛んだーーーー!!!やったー!

吹き替えるくらいなら、無理に英語使わずに中国語と日本語だけでやりゃいいのに。

急に超出…

>>続きを読む

最初の場面で、銃撃戦が始まった時はびっくりした。
その後の会社のパーティも踊ったり、日本風じゃなかった笑
その後自宅で殺人犯と疑われた主人公、さらに刑事に殺されそうになって逃亡する。
それは裏に、あ…

>>続きを読む


鑑賞途中に寝落ちして、2日間かけて鑑了。。

皆さんのレビューにある通り、ドラマの展開はちぐはぐで、逆に楽しめるぐらいでしたが。笑 アクションシーンはとても迫力がありました!

女性が実演するドン…

>>続きを読む
映像が美しい
チャン・ハンユーさん美しい

何処の国でも無い感じが楽しい
仮面ライダー鎧武っぽい楽しい

・弁護士のドゥチウ
・パーティで真由美と出会う
・翌朝起きると隣に女性の死体が
・警察を呼ぶが逮捕されそうになり逃走
・刑事の福山雅治が独自でドゥを追う
・天神製薬の殺し屋姉妹、警察もドゥを狙う
・…

>>続きを読む

製薬会社の弁護士ドゥチウがベッドで目を覚ますと社長秘書である希子の死体が、ドゥチウは何者かにハメられたことに気づき逃走。
大阪府警の敏腕刑事、矢村は部下の里香とともに独自の捜査でドゥチウを追う。
ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事