ザ・キラー/ジョン・ウー 暗殺者の挽歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・キラー/ジョン・ウー 暗殺者の挽歌』に投稿された感想・評価

-


☆俺基準スコア:2.2
☆Filmarks基準スコア:3.4



フランス、パリ。

女殺し屋〈ジー〉は、死に値する者しか始末しないというポリシーの持ち主である。マネージャーのフィンが持ってきた…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ゲオのレンタルで鑑賞。

オリジナルの方は何度も観ている故か、全体的には綺麗すぎると感じた。主人公の女性暗殺者の背景をもう少し掘り下げてほしかったと感じた事と、香港映画と違い壮絶な中にも感情を銃弾に…

>>続きを読む
3.9

ハリウッド映画を観るときにはハリウッド脳になるので、ジョン・ウーのセルフリメイクを大盛り上がりで楽しめました。
オリジナルのクライマックスの銃撃戦の、わらわらわらわらと出てきまくる敵からの、あの泥臭…

>>続きを読む
k_hysd
2.7

依頼を受けた暗殺者の女が、ターゲットではない歌手の女性が巻き込まれ目に怪我を負った事を不憫に思い、目撃者を消そうとする自身の所属する暗殺組織と対立するというアクション。

ジョン・ウー自身の大人気作…

>>続きを読む
3.8
観たかったジョン・ウー映画が戻ってきた

ケレン味たっぷりなアクションシーン
白い鳩、二丁拳銃、スローモーション、それだけでお腹いっぱい

「サイレントナイト」も観てみたいです

『狼 男たちの挽歌 最終章』(英題: The Killer)をジョンウー自らリメイク。舞台はフランスに、オリジナルでチョウユンファが演じていた殺し屋役は女性に大胆変更。盲目の歌手や教会でのファイトな…

>>続きを読む
B級って感じ。ラストのアクションは◎。演出がカッコつけ感が所々ありマイナス。
殺し屋には才能がいるってわかった。フランス語がなんだかおしゃれ感
19
3.4
オリジナ未鑑賞。
ストーリーも舞台も演出もオシャレなアクション映画だった。
もう少し主人公の人物背景が欲しかった。
mz5150
3.3

久しぶりにジョンウー節を堪能、男達の挽歌最終章のリメイクと言う事で期待値もアゲアゲ、女性暗殺者の変更した事による不安もあったがまずまず楽しめた。大枠のプロットに変更はないがお互いの相棒の役割変更と結…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事