ザ・キラー/ジョン・ウー 暗殺者の挽歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・キラー/ジョン・ウー 暗殺者の挽歌』に投稿された感想・評価

かな
4.0
このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで殺人者にしては優しい主人公

抹殺するに値する酷い奴か確かめないと殺したくないらしい
そして殺しの後は教会でロウソクを灯す

金魚を大事にする

テーラーの人とはどうやって知り合った…

>>続きを読む
sobayu
3.5

散々な評判と邦題ロゴのダサさに期待せず見たのだけど普通に面白かった。ナタリー・エマニュエルは格好良く決めるところと童顔であどけなくすら見えるギャップが魅力的だった。ユンファより格好良い男が居るわけな…

>>続きを読む
3.2
最低ライン。セルフリメイクだがオリジナルからケレンを抜き去ってしまった感触。洗練さを出したアクションはジョン・ウーには求めていない。

観始めて直ぐ、誰が悪いヤツなのか解ってしまうけど、アクションが良くて楽しめてしまいます。主演のナタリー·エマニュエルが格好良かった。

パリ。ジーは裏社会の大物ゴベールの部下フィンの子飼いの殺し屋で…

>>続きを読む

マフィアとか殺し屋とかが勝手に銃撃戦を始めて、通行人とかその辺に偶然居合わせた人が次々巻き込まれる、巻き込まれ系アクション映画です。
そもそも盲目のヒロインだって、ぶっちゃけ巻き込まれたみたいなもの…

>>続きを読む
3.1

J・ウー監督自身が香港時代に製作した狼 男たちの挽歌最終章をセルフリメイクした意欲作。

C・ユンファがN・エマニュエル
D・リーがO・シー
とバトンタッチしてフランスを舞台にスタイリッシュなアクシ…

>>続きを読む
4.3

パリの裏社会で、「死の女王」とその存在を恐れられている謎めいた女殺し屋ジー(ナタリー・エマニュエル)。
しかし、ナイトクラブでの暗殺事件を目撃した少女ジェン(ダイアナ・シルヴァーズ)の殺害を拒否した…

>>続きを読む

2025.59

教会・鳩・2丁拳銃・スローモーション
これ見ただけで誰が監督かすぐ分かるのに放題にまで屋号を冠する入念さ。
安心のジョン・ウー印。
女暗殺者が街で普通に生活してて、行きつけのお店に…

>>続きを読む

冒頭から鳩飛びまくりなジョン・ウー監督によるセルフリメイク作品

チョウ・ユンファに代わり、最近どんどんごん太眉毛になってるワイスピのラムジーが主演です!

頑張ってアクションしてるんだけど、髪型の…

>>続きを読む

ジョン・ウーの「狼」セルフリメイクかー、もうオリジナルは全然覚えてないなあとクソ適当に見始めたら、なんと脚本がブライアン・ヘルゲランドに撮影がマウロ・フィオーレで驚く。女性主人公にしたのはヘルゲラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事