22年目の告白 私が殺人犯ですの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『22年目の告白 私が殺人犯です』に投稿された感想・評価

nessy
3.8
序盤と最後のダレ感はあるけど中盤に予測しながらひっくり返され続ける感じが面白かった。豪華キャストの迫真すぎる演技でストーリーに引き込まれた。ちょっと暴力的なグロいシーンがあります。
友人の勧めで滅多に見ない邦画を観ました。
どんでん返しが多くて、たくさん楽しめました。
藤原竜也って昔は良さがわからなかったんだけど、いい俳優だよなぁ。なんかクセがあるんだけどそれがいい味出してて。
内容も面白くて楽しめた。殺人の時効とか本当なんのためにあったんだろう。
韓国版のオリジナルの方が圧倒的によい、日本のこれ系って藤原竜也は100%汚れ役は出来ないという脳やし、このキャスト内での大物俳優が犯人ってこともすべてがもう初手でバレてしまってる。
3.5
途中からなんとなく予想できた。
期待よりは面白くなかった。
期待しすぎた。
予想が外れたので面白かった!

途中もうダメかと思ったけど
よく気づいたな。

時効ってほんといらないよね。
うわーーーそういうこと!?!?ってなった。

こういう流れの映画好き。
仙ざ、いや伊藤英明格好良い:)
2.9
この人ってカイジのイメージしかないから、逆に新鮮だったかもw

だいぶ前に韓国版も鑑賞済み。

悪!滅ぶべし!!討伐!!という感じの原作に比べ、本作の方が真犯人を掘り下げている。
トラウマに苛まれる仲村トオルが妙に色っぽい。

最終的な生死に関しても、無理やりで…

>>続きを読む
karin
4.7

結構本気で面白かった。最初は犯人特定して終わりでしょ›⩊‹✨とか思ってたら全然そんなことない。二層三層にギミックが重ねられてて、全然飽きることも無かったし2回目みたい。
藤原竜也さんや伊藤英明さんも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事