22年目の告白 私が殺人犯ですのネタバレレビュー・内容・結末

『22年目の告白 私が殺人犯です』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんまり覚えてないけど、ええ!?どんでん返し!予想外!って感じだった

面白かった。
途中まで、「これ、藤原さんの復讐劇で、被害者は全員なんらかの繋がりがあるやつや」と思って見てたので予想とは違う結末になり面白いと感じた。
真犯人が被害者を選定した理由とか背景まで描写さ…

>>続きを読む

なんか最初から匂いがキツすぎて真犯人が中盤差し掛かる前にわかった。それを一緒に見ていた彼女に途中で言ったら黙ってみていろって怒られた。

あとどうでもいいけど窒息させる時は喉じゃなくて頸動脈を占める…

>>続きを読む
なんとなくこの人だろうな〜っていう予想はついた。
どんでん返しと言われてる分類だがそこまで、、、😅
フラットに見る分には良い。

むかーし宣伝で見てた頃面白そうだなあと思ってたのに見に行かずNetflixに入った3年前からお気に入りに眠ってた(笑)

想像してたよりどんでん返し!!

当事者の家族なら解決まで長すぎて泣けるけど…

>>続きを読む
まさかの展開すぎた。。。

皮肉なことに最後、手記を刷版されているところが1番心にくる。

本の著者と(偽)犯人の真相が公開されたシーンは面白さを感じたけど、最後の犯人首絞め、刑事が銃をずっと構えないで止めれば良いでは?そのシーンだけ演技かかってて長かった。

トラウマにとらわれて罪のない…

>>続きを読む
なんか、うーん。って感じだった。
犯人が後半ホント最後まで分からないけど、
予想してなかったな。
藤原竜也の正体が途中までわからなくて吃驚した。
伊藤英明も熱い男でかっこいい
ただなんだろ、下手って訳じゃないけど犯人役次第でもう少し変わった気がする
そういう展開になるんだ~~~~!!と驚きながらずっと観れた作品です。邦画のサスペンスとして最高峰に面白い作品だと思っています。
>|

あなたにおすすめの記事