RWBY Volume2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RWBY Volume2』に投稿された感想・評価

WAR太

WAR太の感想・評価

3.8

ルビー達の物語は更なる戦いへ向かっていく。

volume1が登場人物の紹介や舞台の紹介だったなら今回は更なる深堀とこれから大きく物語が動いていく予兆の会でした。
チームRWBYを始め様々なチームが…

>>続きを読む

アメリカ発3DCGアニメのシーズン2。

いよいよ、本格的に物語が動き出した感じがあり、世界観やキャラクターたちが広がってきた。

日本アニメの影響を感じるが、やはり日本には無い独特の感覚があるから…

>>続きを読む

好き
3Dアニメーションは嫌いな人多いと思う。
友達に見せたら酷いこと言われたが私は愛してます。
アメリカっぽいノリとかっこかわいいキャラ、
俺が考える最強の〜みたいな武器と能力も良い。
3Dも慣れ…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞暗躍する組織へ独自に探りを入れる一行
👍丁寧に描かれる王道学園青春ストーリー
kyoka

kyokaの感想・評価

5.0
まっっっじで好きだったの 2017年にアニメ版見て忘れられなかった作品 必ず見ます全て

Volume1から2年経って多少技術が進化したようですが、まだまだプレイステーション1レベル。
PS1と言ってもFF8(1999年)なんかとは比較にならないくらいお粗末なCG。
始まってすぐ格闘ゲー…

>>続きを読む
今作の可愛いポイント:レーザーポインターを追いかけちゃうブレイク
がら

がらの感想・評価

3.9

アクションや戦闘シーン1より進化しててすごく良い!
突然ドレス着てガチダンスしだすジョーンおもろ笑
どんどんジョーンの事がかっこよく見えてきて好きになっていくわ。
犬が苦手なブレイク可愛い。
ウーブ…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

3.9

【ファントム・メナス】
Volume 1と振り返りで見た。まだ箱庭の戦争でしかないので彼女達に襲い掛かる脅威も抱える苦悩もVolume 3以降と比べると小さい方であるが、それでも面白いは面白い。ダン…

>>続きを読む

初視聴時の感想「世界は微妙に広がった気がするけどもうちょっとVolume1より先の違う話が見たかった。」
最新シーズンまで見た後の感想「Volume3であそこまでやるならもっとここで怪しい前兆見せて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事