甲鉄城のカバネリ 海門決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『甲鉄城のカバネリ 海門決戦』に投稿された感想・評価

Neco
3.7
お話としては王道なんだけど、かっちょ良くて良い。

それだけに、エンデングロールで踊らせないで欲しかったな〜

この作品で"スチームパンク"を知った。
蒸気機関×バトルアクション×ウィルス感染という面白さが確約された設定に和のテイストが入った唯一無二でクールな世界観が至高。
東京喰種とか進撃の巨人が好きなら確…

>>続きを読む

映像の美麗さは素晴らしかった。

本編よりは、パ…なにかで観たことあるなぁ感は少なくなったけども、
まあ、王道といえば聞こえはいいけど、なんかどっかで観たような展開だなぁはまあまあ。
普通にクオリテ…

>>続きを読む
3.5

カバネリの続編となる劇場用オリジナル。
シリーズラストで将軍家と都が崩壊したので、各地域が群雄割拠した状態。

甲鉄城は飛騨の海門へ。ここの部族と共闘してカバネと戦うが、例によって意見が対立し仲間割…

>>続きを読む
ぴよ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

やはりゾンビとスチームパンクの組み合わせは面白いな
オリジナルアニメっていいよねぇ

カバネの解析度が上がった
それぞれの恋模様も動いてて良かった

曲の感じや、とにかく調査に行かせてくれって生駒が…

>>続きを読む
本編が大好きだったので映画はすごい嬉しかった記憶があります!終わり方もドキドキするし!
エンディングも最高でした!!!
4.0
アニメ「鋼鉄城のカバネリ」の続き。アニメが非常に面白かったので観にいった。作画は綺麗だし戦闘シーンも見応えがある。また観たい。
yonce
3.7
youtubeショートで流れてくるので、みてみたら2日で全話鑑賞。面白いです。
TV版見てたけど劇場版は見たことなかったので総集編2本(初見)と合わせて鑑賞した。

三木眞一郎がまたスナイパーやらされてた
テレビシリーズ続編の劇場版!
主人公もたくましくなり、ラストの無名もめちゃくちゃ可愛かった笑
新しい物語は、もうやらないのかな…

あなたにおすすめの記事

似ている作品