RWBY Volume6の作品情報・感想・評価・動画配信

RWBY Volume62018年製作の映画)

製作国:

上映時間:198分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『RWBY Volume6』に投稿された感想・評価

どんどんCGのクオリティが上がってるねー。

ストーリーも面白くなっていってる。

まさかこの作品で巨大ロボが観れるとは…

冒頭から4人揃ったチームルビーのコンビネーションが見れて眼福、これが見たかったのよ。
オズピンの昔語りで真相が明らかに。テンション下がる所に精神系のグリムと…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞国境封鎖など打つ手のない現状に苛立つ
👍背景を始めCG全般の品質が格段に向上

このレビューはネタバレを含みます

最初はvol5に比べるとしょぼいかなって思ったけど、オズとセイラムの過去編がめちゃくちゃよく練られてて好きだった。

アダムはゲスだったので死んでよし!
シンダーは結局生きてるのね。セイラムと敵対す…

>>続きを読む
ピュラ・ニコス像のシーンはさすがに涙を堪えきれなかった。

アダム・トーラス戦の制作秘話でまた涙。

ケリー・ショウクロス、素晴らしい映像作品をありがとう。
RENREN

RENRENの感想・評価

4.0
オズピンとセイラムの過去編、アダムとの決着と今まで謎だった伏線が回収され、重要な見せ場も多く満足度の高い回でした。
アトラス編も残り2話、ここまで来ると3.4時間ある作品にも流石に慣れて来ますね笑
がら

がらの感想・評価

4.0

オズピンとセイラムの過去、この世界の今まで当たり前だと思っていた伏線の真実が分かって来て面白いねー。あの月とか。
オズピンさん秘密はなしって言ったのに秘密にしてるんじゃないよ。しかも内容的にそりゃあ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.7

プライムで視聴

冒頭は列車での戦い。
レリックの力でオズピンとシンダーの正体が遂に明らかになる。
かつての銀の眼の戦士と合流してルビーが力を制御出来るようになる。
後半はアトラスへの侵入方法の模索…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

4.3

・ここに来てラスボス・セイラムとオズピン学長の過去が明かされる。今まで敷かれていたレールがまさかあんなトコロに繋がっているとは一体誰が予想できたか。『進撃の巨人』の世界の歴史が紐解かれていった時のあ…

>>続きを読む
はまち

はまちの感想・評価

4.0
ヤンとブレイクは安心して見てられる💛🖤
チームRWBYのお互いの信頼度すごいな~ワイスちゃん可愛い〜
>|

あなたにおすすめの記事