僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 犬目線で描かれた心情が面白かった
  • 犬が飼い主を幸せにする姿が感動的だった
  • 犬が生まれ変わって再び飼い主に会いに行くシーンが良かった
  • 犬たちの演技が素晴らしかった
  • 犬がただまっすぐに飼い主に寄り添う姿に癒された
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『僕のワンダフル・ライフ』に投稿された感想・評価

muscle
-

泣かせ映画で犬ってラストに集中するのかと思いきや、20分ごとに泣かせチェックポイントが来る!ラストは輪廻転生がわかるという犬の頷きのみ。泣かせへの呼吸が手馴れたもので、拍手しそうになった。
犬の別れ…

>>続きを読む
5.0
号泣。ベイリー愛おしすぎる😭😭😭
まじでいい話や…100回見ても100回泣くと思う。
3.7
このレビューはネタバレを含みます
一つ一つの犬生に意味があって、その終わりに感動を覚えた!
一番好きで濃い生き方をした人のもとに巡り巡ってもう一度生きる希望を与えたのが良い終わり方で心が温かくなった!
drgns
3.8

良い話だ〜!
出てくるわんちゃんどの子もめちゃくちゃ賢くて表情豊かでほんとにかわいい!フィクションだと分かっていてもお別れのときは悲しくて涙がこぼれる。

犬って将来の不安とか過去の後悔とか要らんこ…

>>続きを読む
5.0
この映画マジで最高!
ただ観てるの辛いシーンも結構あるので
目がポヨンポヨン。
うちの子も輪廻転生して幸せに暮らしていてと願わずにはいられない。
犬の輪廻転生映画。

邦題に騙されて
見始めびっくりしましたが、
犬同士は話せんのかいって思いました。
mako
3.9
犬はこんなこと思ってるのかな、
何度も転生を繰り返して元飼い主に行き着くなんてすごいストーリー。
邦題は犬とワンを掛けてるみたいでちょいダサ。

ちょうど愛犬の命日だったからもう始まる前から既にウルウルしてた、笑

匂いという犬らしい表現で人間のわずかな感情の機微を捉えているのがとても良かった。

過去を悔やまず未来を憂いず今を楽しむ
これっ…

>>続きを読む
2025(590)再

これは何回見ても感動できるなぁ
犬の転生速度早すぎるけど、それ抜きにしても


イーサンの元に戻ってきて、イーサンがベイリーと認識できるのがもう奇跡

多分単体映画の中で1番泣いたんじゃないかな ...

ずーっとずっとだいすきだよって絵本が大好きだけど、読む度に泣いてた私にはこの作品はあまりにも効いた。
やっぱりペットが死ぬ云々はダメだなぁ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事