僕のワンダフル・ライフに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『僕のワンダフル・ライフ』に投稿された感想・評価

yes
4.5
素敵な作品だった!犬視点で描かれてるのが面白くて、とにかく可愛かった。私は動物が少し苦手だけど、これを見たら犬ってこう考えてるんだなかわいいなって大丈夫かもって思えた。出会えて良かった作品。
kb.hii
5.0
一番記憶に残ってる大好きなわんこ映画。
泣きたい時はこれ見る

このレビューはネタバレを含みます

たまらなく感動する。犬が好きだからこういう運命的なことを考えちゃうようになるなーと思いながら見ていた
僕
4.5
泣いたよ〜
わんちゃんずっと可愛いしお利口だし最高の相棒すぎる

このレビューはネタバレを含みます

あらすじの犬が生まれ変わりを繰り返すというのが、どういうことかきちんと考えるべきだった。
何度も犬が死ぬのはずるいです。つらいです。
何度も泣きました。

なんでもない日常の仕草って意外と覚えている…

>>続きを読む
5.0
動物系の専門学校に通っていたのですが、その研修旅行のバスの中で教員がこの映画を流したのが出会いでした。
バスの中で嗚咽が出るほど教員と一緒に泣きました。

このレビューはネタバレを含みます

生まれ変わり信じちゃうよね。最後やっと会えて少し泣きそうになった

このレビューはネタバレを含みます

イーサン(飼い主)
ベイリー(ゴールデン レッド) 安楽死
ハンナ(恋人)
カルロス(飼い主2)
エリー(シェパード)警察犬 射殺
マヤ(飼い主3)
ティノ(食パン)老衰
アル(恋人)
ロクシー()…

>>続きを読む
恋
4.5

このレビューはネタバレを含みます

泣ける😭特に警察官の犬だった時がいちばん泣けた、ベイリーが頑張ったのにはやくというか1番に救助してほしかった😭最後、点と点が繋がるような感じでイーサンが気づいてくれたのがうれしい😭恋のキューピッドだね
tmy
4.5
動物系は避けてたんやけどおすすめに出てきて視聴。
感動しました。犬視点の物語。見る価値あり

あなたにおすすめの記事