僕のワンダフル・ライフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

たけp

たけpの感想・評価

2.0

名作「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」のラッセ・ハルストレム監督作品

犬目線の転生もの
つまり何回も別々の犬として生死を繰り返す話

見始めてすぐに「これは家族向け、または子供向けの映画じゃないのか…

>>続きを読む
豊田綾

豊田綾の感想・評価

2.0
生まれ変わるのが途中くどく感じてしまった
大人のイーサンよくやったね、かっこよかった
悔いの残らない生き方をしなきゃね

このレビューはネタバレを含みます

胸糞映画じゃないか…!!!
前半で悲しいこと起こりすぎて なんだ〜!!?ってなった
ハピエンだったからいいけど…

飼い犬が飼い主にもう一度会いたくて生まれ変わる話、と聞いてたので その先に何かある…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.0
予告に騙されたのと邦題知ってたら観なかったなぁ。完全にボク自身が悪いのですが、動物に過度にアテレコしてるものは苦手なのと、purposeを決めつけているあたりにウンザリとしました。
最初と最後は泣けた。
二回目くらいからの転生で、雑になってきて、飽きてきた。
うーん。一度見れば十分かも。

このレビューはネタバレを含みます

可愛い犬の死で泣かせようとする脚本の姑息さはありつつも、老人が過去に失った愛に再び向き合い始める激渋のラヴストーリーに着地する展開はとても良い。

心底腹が立つ映画でした。
だいぶ攻撃的な内容になってるのでこの映画が好きな人は読まないでください。

アイディア自体は面白いかもしれないけど、アイディアが嫌い。
犬がかわいいから見てられたけど、犬が…

>>続きを読む
犬は超大大大大大好きだけどこの映画は好きじゃない。ごめんお兄ちゃん。
watawata

watawataの感想・評価

1.8

ハルストルム監督の構成はいつも上手くて、安定感のあるストーリーテリングにいつも惹きこまれる。今回も犬目線の愛情にはほっこりしたけど、最初の主人イーサンに優先順位を置き過ぎている点で、納得感のないエン…

>>続きを読む
ボン吉

ボン吉の感想・評価

1.0
犬物を見ると大号泣なので見ないようにしている…なのでこのスコア。今年の4月に愛犬を亡くしまだ立ち直れない…
>|

あなたにおすすめの記事