僕のワンダフル・ライフに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

c

cの感想・評価

2.5
輪廻転生が本当にあるのなら、こんな風に一途に飼い主のことを想って暮らす犬がいるのかもしれない。。なんて思いたくなるくらい愛おしい生き物だ。。
nnn

nnnの感想・評価

2.8

最初の飼い主に何度も転生しながら会いに行くという話。犬はすぐ死んで転生するので悲しみはない。違う犬として生まれた時はちゃんと別の飼い主が愛してくれてるのにその飼い主はどうでもよくて最初の飼い主がいい…

>>続きを読む

「泣けません」

さあ泣こう、と思って観始めましたがあれ?泣けないぞ。警察犬とコーギーのターンが「ラストへの繋ぎ感」出過ぎててうーん。前半の背中ジャンプも伏線丸出しでうーん。けどこのテの動物モノがち…

>>続きを読む
わんわん泣いた、犬系しか泣けない。
話はよくあるやつでそんなおもしろくない。

勝手にシリアスな感動ものと思って観てしまったため犬の声優の声がちょっとマヌケなかんじでもっと犬は賢いのに…と少し不満に。
3回目の犬生で最初の飼い主イーサンの所へ戻り感動のラストだったけど2回の犬生…

>>続きを読む
Kyuta

Kyutaの感想・評価

2.5
動物と暮らすということ
犬を飼うこと
全てが詰まったいい映画だった
犬を飼う人に義務で見せたい
Negai1

Negai1の感想・評価

2.9

2017原作:W•ブルース•キャメロン【吹替】ゴールデン•レトリバーのベイリーは命を救ってくれた8歳の少年イーサンと固い絆で結ばれる。ベイリーはやがて生涯を終えるも飼い主イーサンを幸せにすることがで…

>>続きを読む
てん

てんの感想・評価

3.0

大好きな飼い主に会うために何度も転生する犬の話。

ラストの展開は感動的だけど、途中で挟む2回の転生が、年齢と寿命を合わせるための間延びに思えて余計だったかなぁと思う。

飼い主で対比しちゃうと、家…

>>続きを読む

最愛の飼い主に会うために何度も生まれ変わりを繰り返す!つまり、何回生まれ変わっても最愛の飼い主に会いにいく!

って話だと思って観ていたら。

なるほど〜
思ってた感じと違ったな〜
その結果最後の感…

>>続きを読む
ちょっと期待と違った方向性だった。
犬好きの方感情移入して見られるかも。

警察犬パートが一番好きかな。
>|

あなたにおすすめの記事